« | »

2013年07月15日 (月)

一粒で三度おいしい

久しぶりにPSストアを覗いたら

『ドラゴンズクラウン』が並んでいて心底たまげる。
PS Store『ドラゴンズクラウン』 発売日をチェックしてなかったから実は既に出てたのかと思ってヒヤヒヤしちゃったよもうー。
PSストアでも予約注文とか出来るんだね。
いつの間にか進化しやがってコイツ。

説明文を読んでみたんだけど素晴らしいですね、「予約注文」システム。
むしろなぜ今までのダウンロード版はこれに対応していなかったのか。
発売日にダウンロード開始とか混むに決まってんじゃんそんなの。

あと予約注文だけの特典もあるみたいですよ。
アートワークには全く興味ないけどインテリアとして飾りたいパッケージ版特典か、実用性重視のダウンロード版特典か。
悩め。


『ドラゴンズクラウン』公式サイトを楽しむ

『ドラゴンズクラウン』公式サイト サムネイル 発売日も知っちゃったのでようやく重い腰を上げて公式サイトを見る。
圧倒的エルフの魅力。
チャームポイントである耳をフードで隠しているのは気に食わんが、世界観的に耳を隠さないといけない設定なら納得できるので良し。
カラーバリエーションで褐色やダークエルフに出来るのも素晴らしい。
スタッフ分かってる。

でも戦闘スタイル的には完全にソーサレス。
俺より召喚魔法やネクロマンシーにうるさい奴なんてこの地球上に存在するの?
ソーサレスはスケルトンを召喚できるみたいでオラすっげぇワクワクしてきたぞ!

この2キャラが取られてたら仕方なしにファイターで。
こう見えてベタに全身甲冑好き。
欲を言えばもっと顔を見えなくして欲しかった。
JRPG によくいるような顔がバッチリ見えるヘルムを被ってるモヤシ野郎共は全員消滅しろ。

これでダメなら一番人気ない奴いくよ。
絶対にアマゾン。間違いない。


EVO2013 をちょっとだけ観る

『KOFXIII CLIMAX』をやっていたので1時間ぐらい見てました。
『KOF』から離れて久しいんですが完全にお手玉コンボゲーになってて俺悲しい。
『鉄拳』やろっか。

案の定投げキャラを使ってる奴いないし。
そらこんなコンボが流行りだしたら打撃系必殺技に乏しい投げキャラは着いて行けんわな。

私が見ていた辺りはときどさんの試合があったんですが「ときど兵長」とか呼ばれていて俺完全に置いてけぼり。
途中で理由が分かったけどサムすぎて死ぬかと思った。
世の中には知らない方がいいことも、ある。


爽 チョコミントを食す

爽 チョコミント 不味くはないけどチョコレート分が完全に邪魔。
半分近くをチョコレートが占めるのはさすがにやりすぎだわ。
反対に今までミント分の多さに辟易していた人はこっちの方がいいのかもしれません。
どっちが正義か殺し合いで決めよっか。

タグ: , , , , , ,

« | »

Trackback URL

Comment & Trackback

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Return to Top ▲Return to Top ▲