« | »

2013年07月16日 (火)

進化の果て

『リンカーン』2013年07月16日放送回感想

『リンカーン』2013年07月16日放送回 新クソ企画が始まる。
クソ企画が終わったと思ったらまたクソ企画。
地獄の無限連鎖だよ。

『リンカーン』2013年07月16日放送回 ルール説明 ルールはご覧の通り。
問題なのはいちいちこれを芸人たちに歌わせるってところね。
曲名をフリップにでも書かせりゃいいじゃん。
そしたら問題いっぱい消化できるよ?
俺別にダウンタウンが歌ってるところとか見たくないし。
歌手以外が歌ってるところに興味なんてねぇよ!


『機動戦士ガンダム EXTREME VS.』野良ランクマッチ武者修行

『機動戦士ガンダム EXTREME VS.』V2 相方ゴトラタン フィニッシュ ゴトラタンに乗っている人はなぜか職人揃いで実に心強いですよ、カテジナさん!
シャッフルシステムが気を利かせてしょっちゅう『Vガンダム』チームを組ませてくれるので思いっきり頼りにさせてもらってます。
せっかくの同作品タッグなのに掛け合いを楽しむ余裕が私に無いのが残念。

『機動戦士ガンダム EXTREME VS.』V2 VSクアンタ BD格闘 それはさておき、念願のクアンタ対策を練るチャンスが巡ってきたので色々やらせてもらう。
シールドビットBD格闘はバリアを剥がそうとしたら負け。
ようやく認めることが出来ました。
アサルトバスターなら剥がしながら迎撃できるんじゃないかと何度か挑戦してはみたんですが普通にY軸をずらしながら逃げるの安定ですわ。
なんて哀しい結論だい。
上手い人はこっちの上昇を見た瞬間に着地してブースト勝ちを狙ってきそうだけどそうなったらもうどうしようもないね。
機体ランクの差を恨もう。

そういえば近寄られてからのABサブを試してねぇや。
実はなかなか優秀みたいなんだけど他の武装がイカれ性能すぎてどうしても忘れがちになっちゃう。
次クアンタフルクロマスターに近寄られたら試してみます。


『ウルトラストリートファイター4』発表トレイラーを見る


EVO2013 で公開されたらしいトレイラーを見る。
追加キャラはストクロ組+1キャラということで今のところ全く心躍らねぇー。
以前から散々言われてるけどレインボー・ミカとかりんお嬢様お願いします!
そしたら一瞬だけプレイするかもしんないよ?


『地球防衛軍4』8年の時を経て

『地球防衛軍4』地球防衛軍3 『地球防衛軍3』の頃と全く同じプレイをしているというつまらなさ。
相変わらず強すぎるんだよセントリーガンとベガルタが。
セントリーガン置いてコロコロ転がってるだけで HARD ぐらいならクリア出来ちゃう。
皆は『4』をプレイしているというのに俺だけが未だに『3』か!
前作で50時間ぐらいやったわこんなプレイ。

ソロなんだからもっと色々使えばいいじゃんとお思いでしょうがそうすると今度は弱すぎなんですわコイツ。
ブッ壊れ武器か産廃の二択しかないんですがどうしてこんな調整にしたんですかねぇ!?

タグ: , , , , , , , , ,

« | »

Trackback URL

Comment & Trackback

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Return to Top ▲Return to Top ▲