« | »

2013年07月17日 (水)

脳の働き

『ごぶごぶ』2013年07月10日放送回感想

『ごぶごぶ』2013年07月10日放送回 一年だか半年だかに一回の恒例企画、信濃そばの全メニュー制覇回。
2人がただフードファイトしてるだけの内容なんだけどこれが好きなんだよなぁ。
人が限界に挑む姿はかくも美しい。

『ごぶごぶ』2013年07月10日放送回 終わり と思ったら笑い飯哲夫の悪夢再び。
特番で開始時間が30分遅れたのが原因の模様。
観れる回、面白そうな回に限ってこうなんだよ。
天に嫌われてる。

哲夫の回と合わせて日曜夕方の再放送でお願いします!
大阪のクソマイナーな町を歩くのとかはいいから。


『ごぶごぶ』2013年07月17日放送回感想

あーもうキレた。
前回の録画失敗に完全にキレたからもう一本見るわー。
『ごぶごぶ』2013年07月17日放送回 今回は「夏休みに見たい東京の銅像ベスト5」紹介回。
銅像同士がそんなに近くにあるワケないので移動はほぼバスで。
まぁなんていうか「普通」でしたね。
可もなく不可もなく。
やっぱり信濃そば全メニュー制覇の続きやろっか。


【2ch】ニュー速クオリティ:【漫画】 「燃える!お兄さん」Jコミで無料公開 セリフはネーム通りに再現 ただしあの回は入っていない

小学校1年ぐらいの年の頃におそらく初対面だった兄の友人の家で声を必死に殺してこの漫画の単行本を読んでいた記憶を思い出しました。
あまり知らない年上の人の前で大爆笑するのもアレだなと思ったんですね。
「ふっ」とか「くっ」とか言いながら肩を震わせていたら「それそんなに面白い?」と聞かれたなんか恥ずかしい思ひ出。
あんだけ挙動不審な態度でも隠し通せると思っていたんですわ、当時の僕は!

ちなみに兄は何かの用事で席を外していてその時は二人きりだったんですね。
ね? さすがにそれは爆笑しづらいっしょ?

以上、誰かに話そうにも切り出すチャンスが全くないエピソードでした。
レアエピソードだよー、この話を知ってると俺通を名乗れるよー。
なぜだか分からないけど死ぬまで忘れないよー俺。


ローソンブランドのボディソープの容器デザインがあまりにも素敵すぎたので

ストックが切れたら買おうと1ヶ月ぐらい前から考えていたんですが今見てみるとそんなでもない。
憧れが膨らみすぎていつの間にか実物を追い越しちゃったわ。
もうちょっと容器が大きかった気がするんだよなー。
こんな小っちぇえボトルじゃもう満足できないんだよ俺は!

タグ: , , , , ,

« | »

Trackback URL

Comment & Trackback

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Return to Top ▲Return to Top ▲