« | »

2013年07月18日 (木)

最後の一手

『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!』2013年07月18日放送回感想

『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!』2013年07月18日放送回 浜ちゃんドッキリでメチャクチャしちゃったライセンス藤原の罰ゲーム回。
赤ちゃんに扮したヘイポーの世話をするというする方も見る方も地獄の遊戯。
狂った時代の狂った企画だよ。

ヘイポーの愚痴がウザいのはいつも通りなのでそこにイラッとしてはいけない。
次回後半ということでまだまだ続くよ地獄遊戯。


『ガンダムブレイカー』発売日以来のマルチプレイに出かける

『ガンダムブレイカー』マルチプレイ ハンガー 気まぐれにまろんさんと2人でやってみたけど特に何も無し。
『無双』からストーリー性を抜いたようなゲームでただひたすらに敵を倒すだけなのでソロプレイも協力プレイもまるっきり変化無し。
拠点がいっぱいあってそれを守るとか味方総大将が CPU で居てそれを守るとか、次回作ではそういう方向のミッションも入れよう。
そうなるといよいよ『ガンダム無双』との差がなくなっちゃうけど。
良い物はどんどんパクって、いこっ!

1時間半ぐらい頑張ったところで私が完全に飽きたので『機動戦士ガンダム EXTREME VS.』にマジカルチェンジ。


『機動戦士ガンダム EXTREME VS.』まろんさんとランクマッチに出撃

V2アサルトバスターのサブ射撃を無理矢理にでも使い始めました。
例え全く機能していなくてもずっと使っていればある日突然何かが掴めてくるもんなんですよ。
使い方が分からないからといって封印してはいけない。

『機動戦士ガンダム EXTREME VS.』V2アサルトバスター サブ射撃 相打ち とりあえず見た目通りに格闘迎撃と、

『機動戦士ガンダム EXTREME VS.』V2アサルトバスター サブ射撃 起き攻め相打ち 起き攻めにバシバシ使っていく。
相手の起き上がりに重ねると格闘暴れに最悪でも相打ちが取れるというそこそこの安定っぷり。
なるほど、こいつぁ強ぇ。
確認したワケじゃないんですが多分相打ちからメイン射撃で追撃できます。

立ち回りでの使い方はまだ全然なので適当に弾幕用で、近い内に天啓が舞い降りるのを待ちたいところ。
全ての形態の全ての武装を使いこなして格好いいV2目指しちゃおう。


『機動戦士ガンダム EXTREME VS.』前衛後衛マジカルチェンジ

次のランクマッチからまろんさん前衛私後衛で行ってみようと思うんですが何出そうか本気で悩む。
『機動戦士ガンダム EXTREME VS.』ジ・O 身内戦で色々触っていたから候補はそれなりにいるけどせっかくだからあんまり乗っていないジ・Oでも練習しよっか。
機体性能は文句なしって程でもないけど文句いったら怒られるレベルの強機体だし。
以前ほんのちょっとだけ練習してたけどあんまり覚えてないから一から出直しだな。

自分は一からッッ自分は一から出直しますッッ一から出直しますッッ
一からッッッ一からッッッ一からッッッ

タグ: , , , , ,

« | »

Trackback URL

Comment & Trackback

>気まぐれにまろんさんと2人でやってみたけど特に何も無し。
単純に後半はソロきつくない?
剥がし役とかも欲しいし

剥がしとか意識せずにプレイしてるヌル勢だから特に何も変化は無かったでござる。
ただ敵を倒すだけならむしろ敵の弱いソロの方が簡単なんじゃないかしら。

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Return to Top ▲Return to Top ▲