« | »

2013年07月19日 (金)

せやかて本部

『地球防衛軍4』ワンモアチャンス

エアレイダーの初挑戦ミッションが博打過ぎてヤバい。
『地球防衛軍4』エアレイダー ミッション28 MISSION FAILED 装備をチョイス間違えた時の取り返しの付かなさが他兵科の比じゃない。
ミッション説明文とサムネイルを見るところから戦いは始まっているのだ。
どんな小さな情報も見逃してはいけない。

そんなワケで1回目の挑戦はあくまで様子見、2回目こそを本番と取ってもらいたいね。
『地球防衛軍4』エアレイダー ミッション28 電磁トーチカM2 見ろよこの完璧な対応をよォ!?
たった一回のミスを踏まえての再出撃で危なげなく勝利ですわ。
こういう仕事が出来るとエアレイダーは俄然楽しい。
洞窟ミッションは作戦どうこうじゃないのが多くて嫌い。


『地球防衛軍4』はたらくビークル

言うまでもなく特に重要なのがビークルのチョイスで
『地球防衛軍4』エアレイダー ミッション28 BMX10プロテウス シールドベアラーが居るマップに最強地球防衛ロボ「BMX10プロテウス」を持って来ちゃった時のやっちまった感。
高耐久を活かして無理矢理シールド内部に潜り込むしかない!
全然美しくない!

『地球防衛軍4』エアレイダー ミッション29 EF24バゼラート バルチャー 反対に赤蟻しか出ないマップでヘリなんかを出せちゃった日にゃあ余裕で 10:0 付きますわ。
エネルギーも何も無しに一生飛べるのはエアレイダーだけの特権。
乗り物のリロードがスコア制だから弾切れしてもヘリからヘリに乗り移れるしね。

予習しておけば洞窟以外の全マップで俺ツエーが出来そうだけど間違った乗り物を持ってきて「やっちまったなぁ!」ってなるのも面白いからこの博打スタイルで行きます。
クリアするだけがゲームじゃないんだよ。
本日の名言。


コーク マックフロートを食す

マクドナルドでフロートが始まったみたいなので早速買いに行く。
三国一のフロート好きを自称する私ですのでこれを見逃すワケにはいきますまい。

ついでにバーガーのLセットを決め込んだので2個目となるコークグラスをゲット。
コークグラス2013 ピンク ピンクとブルーがあってわざわざピンクをチョイスしてくれるかね!?
色が選べないのは知ってるけどやっぱりブルーが欲しかったよ僕ぁ。
2個もらって2個とも欲しくない方の色だったので来年はこっちから指定できるようにしてもらっていいですか?
せっかくもらうんならより嬉しい方が欲しいよ。

フロートは普通に美味しかったです。
というよりも不味いフロートがあるんなら教えてほしいですね。
どうやったって美味いでしょこんなもん。


ふと気付けば

『ドラゴンズクラウン』ダウンロード版の予約特典もらえる権利が明後日終了だそうで。
PSN『ドラゴンズクラウン』概要 私の中ではもう過ぎてると思ってたんですが日曜日まではもらえるみたいです。
こうなると逆に悩みますね。
いっその事気付く前に過ぎ去っていてほしかった。

実用性の高いカスタムテーマとアバターは欲しい。
でもどっちも有料コンテンツで気に入ってるやつを買っちゃってるしなぁ。
せっかくもらっても使う予定がないから絶対見ないけどアートワークが付いてくるパッケージ版買うか。

予約特典に全力で踊らされていくスタイル。
アートワークに限らず大抵はもらったところで興味無くして未開封のままどこかにしまい込むんだけどね。
もらうまでが特典です。

タグ: , , , , , ,

« | »

Trackback URL

Comment & Trackback

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Return to Top ▲Return to Top ▲