« | »

2013年07月21日 (日)

夢に出る程

YouTube を信じろ

最近ゲームのマルチプレイ中にローカルCMソングをぶっぱする癖があるんですが、『地球防衛軍4』の時に歌っていた「国方防虫」がどうしてもまた聴きたくなって YouTube で探してみる。

そしたらいともたやすく見つかるんですね。
恐ろしい時代ですわ全く。

『Minecraft』と『テラリア』の時に歌っていた「かまど」のショートバージョンも同じ動画に収録されていました。
1本で2度オイシイチョイス。
お前さんに感謝。

「かまど」はショートバージョンなので私が歌っていたのとは歌詞が違います。
決して私が歌詞を捏造しているワケではないので注意されたし。


『地球防衛軍4』続・「赤色」稼ぎ

せっかく稼ぎをするんならローカル2人プレイでサブ兵科も同時育成したれ。
一応エアレイダーで最後までいくつもりだけどなんかの拍子に出撃させることもあるかもしれないし。
ついでに育てる分には損はあるめぇ。

『地球防衛軍4』エアレイダー ミッション26 EF31ファイアーネレイド ローカル2Pプレイ 画面はちょっと見づらいけど致し方なし。
あと死体カメラの視点が狙い過ぎてて全く集中出来ません。
なんでこんなエロい感じにする必要があるんですか。

『地球防衛軍4』エアレイダー ミッション26 EF31ファイアーネレイド ローカル2Pプレイ 全ては泡沫の夢。
ローカル協力プレイの2P側はアーマーしかもらえないみたいです。
武器がもらえないのなら何の意味も無い。

どんだけプレイ時間を水増しする気なんだよお前らはァー!


好きなアイスクリームのフレーバーでその人の性格が分かることが研究で判明 – GIGAZINE

カクテルの時にも言ったけどこういうワケの分からない性格診断みたいなの好き。
何を根拠に言ってるんだよオメーはよ。

ちなみに僕はチョコレートチップちゃん!
普段チョコミントチョコミント言っとりますがなんだかんだで一番好きなのはこれ。
チョコミントもそうなんですがチョコレート分が少しだけ入っているのが良いみたいです。
100%チョコレートのやつは地球上から消滅しろ。
くどい!


なんどめだローソン

レトルトのキーマカレーが食べたくなって買いに行ったんですが売ってなし。
2ヶ月程前には確かに売っていたんですよ。
どうやら商品入れ替え戦に敗れてしまった模様。

本当に君たちは私が好きな商品をピンポイントで排除していってくれるねぇ!
美味いだろうがよキーマカレー!?
ビーフカレーばっかり何種類も置くぐらいならその一枠を譲れ。

数ヶ月に一回食べたくなる程度でキーママニアみたいな態度をとってすまんな。
日本でも食べたい時に食べられる、もっと身近な存在になればいいですね。

タグ: , , , , , ,

« | »

Trackback URL

Comment & Trackback

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Return to Top ▲Return to Top ▲