« | »

2013年07月24日 (水)

ひりつくような勝負をしよう

『機動戦士ガンダム EXTREME VS.』デスサイズヘル野良ランクマッチ武者修行

この機体は戦闘スタイル的に野良では出せないとか言っちゃったけど出す。
『機動戦士ガンダム EXTREME VS.』デスサイズヘル(EW版) 開戦 どうしても実戦で動かしてみたかったんです。
CPU との模擬戦だけじゃ分っかんねー。

『機動戦士ガンダム EXTREME VS.』デスサイズヘル(EW版) アクティブクロークモード バルカン コスト3000と組んだ時も敢えて「デスヘルの立ち回り」をせずに他の25機体と同じようにちょっと後方に位置してみる。
正直あんまり仕事できないんだけど3000の人がコイツ特有の立ち回りを分かってくれていないとクソ地雷野郎扱いされちゃいますんでね。
分かってる人からするとこの立ち回りの方がクソ地雷野郎なんですが知らない方に俺は賭ける!
固定タッグでやる時はちゃんと危なっかしい立ち回りをさせていただきますんで。

ところで1回目のハイパージャマーの発動タイミングが全く分からないんですが溜まったらすぐに使っていいんですか!?
相手前衛の覚醒に2回目が間に合うのかどうか分からなくて今日はかなりゲージを余らせてしまいました。
手探り感丸出しのデスヘルですまんな。


『機動戦士ガンダム EXTREME VS.』勝ってもクソゲー負けてもクソゲー

『機動戦士ガンダム EXTREME VS.』ランクマッチ 惨劇の組み合わせ フゥー! 組み合わせの時点で分かるクソゲー気持ちーわー!

『機動戦士ガンダム EXTREME VS.』デスサイズヘル(EW版) N格闘 サーチ替え フゥー! 3025組後衛のミスできない緊張感に付け込んだクソゲー気持ちーわー!

いや、これで私の方がやらかしたら戦犯確定なので私だって覚悟を持って臨んでいますよ?
ただ圧倒的にプレッシャーがデカいのは迎撃側だと思いますが。
クソみたいな性能の格闘に引っかかったら 1/3 持っていかれる恐怖に恐れおののけ。

ひりつくような勝負をしよう。



『ごぶごぶ』再放送 2013年07月23日放送回感想

『ごぶごぶ』再放送 2013年07月23日放送回 念願の笑い飯哲夫回前半の再放送。
哲夫というキャラクターが好きなので楽しい気分なんだけど正直内容はイマイチ。
ただのガチンコ奈良観光案内じゃないか。
雰囲気は楽しい。

これに集中して観るんじゃなくて横で流しておきたい。
そんな回ですわ。


ふんわりかき氷 いちごを食す

ふんわりかき氷 いちご まず全然「ふんわり」じゃない。
ガッチガチ。
普通のかき氷ですわ。

上の方は真っ白けで味が無いんですが下の方をほじくり返すと……蜜じゃ蜜じゃ!
なんか臭いシロップがドバドバ出てきます。
味はいいんだけど臭いがなぁー、なんだこれ?

105円でかき氷気分をたっぷり楽しめるのはいいんじゃないでしょうか。
謎の臭いには目を瞑っていく方向で。

タグ: , , , , , , ,

« | »

Trackback URL

Comment & Trackback

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Return to Top ▲Return to Top ▲