« | »

2013年07月25日 (木)

ちょっとだけだから

『機動戦士ガンダム EXTREME VS.』デスサイズベル(EW版) 野良ランクマッチ武者修行

死の恐怖に負けてブースト管理をミスってしまう。
そこを刈り取ることの圧倒的愉悦!
『機動戦士ガンダム EXTREME VS.』デスサイズベル(EW版) メイン射撃 見ろよこの形、命を刈り取る形をしているだろ?
面白すぎるわこの機体。

『ドラゴンズクラウン』データインストール完了 おかげで発売日だというのに『ドラゴンズクラウン』のゲームスタートが1時間ほど遅れてしまいました。
少ない手数を高い機動性とクールな心でカバーして追い詰めるのはなかなかに奥が深い。
格闘機はずっと嫌厭していたけどこの経験はきっと糧になるんじゃないですかねぇ!?


『機動戦士ガンダム EXTREME VS.』赤ロック距離が短ければ短いほど良い

『機動戦士ガンダム EXTREME VS.』デスサイズベル(EW版) 擬似タイマン×2 マスター、ターンX、ダブルオー辺りの超前衛機体と組むのが楽しすぎる。
序盤どれだけ大きなリードを取られてもたった一度の擬似タイ×2チャンスで全てチャラに。
この試合もターンXが1落ちするまでに向こうのHPを200ぐらいしか削れていませんでしたからね。
それがこの圧倒的ワンチャン力!

『機動戦士ガンダム EXTREME VS.』デスサイズベル(EW版) BD格闘 謎のすり抜け 私が万能機を使っていた頃にメッチャクチャ萎えギレしてた試合展開なんですが仕掛ける側からしたら最高だわー。
爽快感ハンパないわー。
こっち(万能機)がどれだけ丁寧に与ダメージ重ねたと思ってんだコラァー!?


『ドラゴンズクラウン』はじめました

ゲームをインストールして、使用キャラクターを決めて。
『ドラゴンズクラウン』キャラクター作成 ソーサレス 名前編集 キャラクター名が8文字しか入れられないことにまずガンギレ。
アルファベットで8文字とかまるで足りねーんだよ!
本当は「Mugibitch」にしたかったんですが「Mugivich」で妥協。
ストイコビッチとかのビッチです。

『ドラゴンズクラウン』Mugivich 満月斬 だってちょっとダウン攻撃を食らっただけでこんなことになっちゃうんだぜ?
毎回ジョン・フーンのモノマネで「満月斬!」っつってやりましたわ!


『ドラゴンズクラウン』遠い道のり

じゃあ早速みんなでプレイしたろか、と思ったらマルチプレイが出来ない。
説明書に書いてある通りにやろうと思ってもまずメニューが出ない。
なんじゃこりゃと思って検索してみたら公式ブログに答えはありました

実はこの”ドラゴンズクラウン”は直ぐにネットに接続することはできないんだ。
君がこのゲームを始めたころ、つまり右も左も分からない駆出しの冒険者であるうちは、
チュートリアルをかねて、ハイドランドで起きている出来事を解決していく必要があるんだ。
そして物語のターニングポイントに立った時、初めてネットワーク接続が解禁されるんだ!

「物語のターニングポイントに立った時」という言葉に嫌な予感はしたんですが案の定結構先。
サブクエストを全部すっ飛ばしてメインシナリオだけを鬼のスピード攻略。
『ドラゴンズクラウン』Mugivich オンラインメニュー 今日が終わる頃には目出度くヨネ、石さんとマルチプレイできるようになりました。

クソ寄生野郎を排除するためにある程度まで一人プレイで練習させるのは悪くないと思うんだけど、それにしたってこの長さはあんまりじゃない?
エンジョイ勢の人ならマルチプレイに繋ぐまでに3日ぐらいかかっちゃうよこれじゃ。

タグ: , ,

« | »

Trackback URL

Comment & Trackback

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Return to Top ▲Return to Top ▲