« | »

2013年07月26日 (金)

殺す気

『機動戦士ガンダム EXTREME VS.』まろんさんとランクマッチ出撃

私の立ち回りが未熟過ぎてただのレイプ or 逆レイプ合戦。
『機動戦士ガンダム EXTREME VS.』デスサイズヘル(EW版) VSブルーディスティニー1号機 N格闘フィニッシュ(WIN) 勝てる人には圧勝だし勝てない人にはボロ負けという尖りっぷり。

『機動戦士ガンダム EXTREME VS.』デスサイズヘル(EW版) VSジ・O BD格闘フィニッシュ(LOSE) ジ・O戦とか正直 0:100 付いてんじゃねぇのってぐらいキツかった。
「ここぞ!」という場面でコイツに追い付けない。
格闘機より速い足してんじゃねぇぞこのデブ。
恐るべき原作準拠の高出力設定。

とりあえずデスヘルの立ち回りを仕上げんと何も始まらないので前に出つつ被弾を抑える方法を考えることが急務。
連携も何もそんなことは全部後回しや。
まずは基本のタゲ取りからやり直そう。


『ドラゴンズクラウン』初の身内4人プレイ

ゲートの周りをうろついていたたこさまを目ざとく見つけて即拉致。
『ドラゴンズクラウン』4人身内プレイ 念願の初身内4人プレイとなりました。
身内だけで固める会話の楽しさとクソ回線野郎が入って来ないという安心感。
最高やな。

シリーズ一作目ということで色々と粗が見えてきたんですがその1つに「ホストにすらキック権限無し」というのがありまして。
クソ回線野郎が入ってきてもプレイヤー側ではどうすることも出来ない。
『ドラゴンズクラウン』同期しています アクションゲームでこんな一時停止が頻発するストレスが分かりますでしょうか。
意地の悪い人がホストになった時にメチャクチャする危険性があるので簡単にキック権限を与えるのも難しいとは思うんですがもうちょっとどうにかならんもんか。
「同期しています」が3回以上出た場合にだけ蹴れるようにするとかってのはどうよ。

あぁほらもう、楽しい話題で終わらせたかったのにまたネガティブな話になっちゃったよコンチクショウ。
海外勢と赤回線はそいつら同士でしか組めないようにしてくれろ。
申し訳ないけどワガハイそんな人達と仲良くなりたいとは思わないナリ!


『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!』2013年07月25日放送回感想

『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!』2013年07月25日放送回 風呂のシーンは面白すぎた。
何したらこんなことになるんだろうね、人間って。
これが年をとるということなのか。

前半と違って後半は基本的にただの老人介護。
ヘイポーもブチギレからのキャラ設定ぶん投げコンボで普通にしゃべってるし。
でもこっちの方が面白かったから間違ってはいない模様。
これは良いブチギレ。


「MJ」がiOSとPCで楽しめるように!iOS「セガ NET 麻雀 MJ」 – GAME Watch

相変わらず時々麻雀をやりたくなるんですが、ゲームセンターで大人気の『MJ』が遂に家でも楽しめるように。
これでもう変なフリーゲームの麻雀に手を出さなくて済むわい。
全ての麻雀ゲームを駆逐しよう。

今は iOS 版しか無いようなので我慢の一手。

なお、Android版やWindows PC版でのサービスを予定しており、1つのIDでスマートフォン版とPC 版をプレイすることが可能

弱小 Andoroid 版も開発はしてくれているみたいなので震えて待つ。

タグ: , , , , , , ,

« | »

Trackback URL

Comment & Trackback

ボロ負けの時は格闘生当て狙ってたりケアレスが多すぎると気付いた。
マシンガン機体より振り向き撃ち多いってどういうことなの…
もっと厳しく言ってくれてもええんやで?

ドラクラのランダムマッチはとりあえず作った感が否めなくて憤慨
マッチ対象がキャラレベルの近いホストとか出来なかったんか、と・・・
フレンドともレベル差が開くと完全に置いてけぼりですわ(´・ω・`)

ついさっき分かったんですが、麦さんに有益だと思うので連続コメント失礼
天国亭の「仲間を選ぶ」で空いてる参加枠を「合流禁止」にすると、余分なプレイヤーが入って来れなくなるはずです

>>まろんさん
デスヘルの操作に手一杯でまろんさんのミスとかを気にしたり、ましてや責めたり出来るような状態じゃありませへぇ~ん!
スサノオの CS がどれ程有難い武装だったのか今ようやく分かりました。


>>影さん
ランダムマッチは文字通りランダムでいいからカスタムマッチ(部屋検索)みたいなのが欲しかったですね。
ホストのレベルや職業が見られるようなやつ。

「合流禁止」は気付いていたんですが、ラグい人に入ってほしくないだけで野良の良回線の人には入ってきてほしいんですよ。
ここら辺が難しい。
パッケージに入っていたオンラインアンケートを送る時が遂に来たか?
アップデート早くきてくれー!

[…] Uunz – 殺す気デスサイズヘル(EW版) VS 勝てる人には圧勝だし勝てない人にはボロ負けという尖りっぷり。 『機動戦士ガンダム EXTREME VS.』デスサイズヘル(EW版) VS ジ・O戦とか正直 0:100 […]

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Return to Top ▲Return to Top ▲