« | »

2013年07月28日 (日)

遂に訪れたその刻

『機動戦士ガンダム EXTREME VS.』デスサイズヘル(EW版) 野良ランクマッチ武者修行

デスヘルの立ち回りを野良で練習してみる。
『機動戦士ガンダム EXTREME VS.』デスサイズヘル(EW版) アクティブクロークモード クロークガード もっと格好良い画像を出したかったんだけどなかなか味方と並走しているようなシーンが無し。
並走するのは普通に危ないからね、仕方ないね。

『機動戦士ガンダム EXTREME VS.』デスサイズヘル(EW版) リザルト(WIN) アタックボーナス1758 そしたら本当に前に出て飛んでいるだけで試合が終わったり。
これは本当にタゲ取り出来てんのか? ん?
一応声を響かせてみたり、格闘にいくと見せかけて惑わせてみたりはしたんですけども。

この機体を使う意味について真剣に悩む。


『機動戦士ガンダム EXTREME VS.』運命の刻

そして訪れる運命の刻。
『機動戦士ガンダム EXTREME VS.』デスサイズヘル(EW版) リザルト(LOSE) アタックボーナス1758 俺この機体辞ーめた!
色々考えてみた結果全部がグチャグチャになっちゃった。
デスサイズヘルに壊されちゃったかー俺。

いや、この苦難の時期を乗り越えてこその職人プレイヤーだってのは分かりますよ。
腕を磨いて頭を使ってそれでも苦渋を味わってようやく一端の乗り手になる。
立派なもんです。

でも俺この機体が本命機体じゃないんで。
ごめんなさい。

『機動戦士ガンダム EXTREME VS.』V2 N格闘二段目 フィニッシュ フゥー! BR持ち機体きもちいいー!


プリングルズ ハワイ風BBQを食す

プリングルズ ハワイ風BBQ 味薄っす!
BBQと聞いて真っ先に思い浮かべたのがスコーンだったからその落差にビックリしたわ。
ハワイアンはこんなにやさし~い味のバーベキューを食ってんのか。
全然イメージ違うね。

そして何か知らんがS缶しか置いてねぇ!
プリングルズっつったらM缶だろうが!
どんだけ日和ってんだよここの店長と近所の住人はよォ!?

寝る前にM缶一本平らげて朝起きたら気持ち悪いぐらいの覚悟でいけや。
私は日夜鍛えているのでそんな無様なことにはなりませんが。


『ごぶごぶ』2013年07月24日放送回感想

『ごぶごぶ』2013年07月24日放送回 「夏休みに見たい東京の銅像ベスト5」後半。
前半となんら変わりない内容。
そりゃそうか。

番組的には何も起こらず、もちろん私の方にも何も起こらず。
静かで穏やかな時が流れましたとさ。
あ、バスで移動中のお便りコーナーは面白かったわごめん。

タグ: , , , , , , , ,

« | »

Trackback URL

Comment & Trackback

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Return to Top ▲Return to Top ▲