« | »

2013年07月30日 (火)

最高のクソ

『機動戦士ガンダム EXTREME VS.』ストライクノワール野良ランクマッチ武者修行

こいつはすぐにランクマッチに投入してもそこそこ頑張れるんじゃなかろうかという判断で出撃。
『機動戦士ガンダム EXTREME VS.』ストライクノワール N特殊射撃 回避 オーバーヒート状態から特殊射撃2回と特殊格闘で足掻けるのが最高にクソ。
どちらかと言うと攻撃用のN特射ですらこの回避性能ですわ。
こっちの方が高コストなんだから当たり前なんだけどコスト2000機に負ける気しねぇー。
お前らその機体でブースト量足りるんか? お?

他機体より多く暴れられるからといってブーストを使い過ぎないようにだけ注意な。
攻めてる時はすぐ調子に乗っちゃうんだから。


『機動戦士ガンダム EXTREME VS.』ストライクノワール ランクマッチを振り返る 近接戦

『機動戦士ガンダム EXTREME VS.』ストライクノワール VSエクシア 後格闘迎撃 近接戦は後格闘でなんとか凌ぐだけの機体かと思ったら

『機動戦士ガンダム EXTREME VS.』ストライクノワール VSシナンジュ(高機動モード) 虹ステ合戦 高機動モードのシナンジュと虹ステ合戦で勝負になるぐらいの格闘性能まで持ちあわせてやがる。
究極や……究極の万能機や!
チームシャッフルでは相当強い気がしておりますワタクシ。

『機動戦士ガンダム EXTREME VS.』ストライクノワール VSケルディム 後格闘 あとコイツの後格闘は射撃属性なのでほとんどのカウンター技を気にせずに近接戦を仕掛けられるのが良い。
1stガンダムとかケルディムのはどうしても警戒して格闘振るのを渋っちゃうからね。
多少ダメージが下がるとしても確実な方を選ぶよ俺は。


『機動戦士ガンダム EXTREME VS.』ストライクノワール ランクマッチを振り返る 総評

そんな万能っぷりなので前衛後衛どっちをやっても楽しい。
援護機のつもりで選んだんだけどヘタしたら前衛やってる方が面白いまである。
『機動戦士ガンダム EXTREME VS.』ストライクノワール VSV2アサルトバスター 横格闘二段目 ケルディムを守るためにV2の相手をしてた時が正直今日一番ヒリついた。
俺の前衛力を見とけやコラァー!

今のところ良い面しか見えなくて恋は盲目。
「火力が低い」以外の弱点あんのコイツ?
デスサイズヘルは私の中で完全に死にました。
こっちの方が100倍ぐらい面白ぇ……


寝る前 Nexus 7

寝る前に動画でも見ようかと思ったらアラ、バッテリー切れ。
Nexus 7 シャットダウン そしたらこいつが電源ケーブルを挿してんのに何回電源ボタンを押しても強制シャットダウンしやがんの。

どうやら充電量よりも消費量の方が多くてこうなっちゃうみたいです。
確かに起動時の電力がデカいのは分かるよ、しょうがない。
じゃあ最初だけでも爆速でコンセントから電力を吸い上げる仕様にしろや!

他のタブレットもこんな感じでバッテリー切れ直後は起動できないもんなの?
それだったら諦めるけどもしそうじゃないなら俺は一生 Nexus 7 をボロカスに言い続けるよ。
これを買って良かったと思えることなんて只の一つも無いね。
あらゆる面から見て最高にクソな、逆 Cool ガジェットだよ。

タグ: , , ,

« | »

Trackback URL

Comment & Trackback

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Return to Top ▲Return to Top ▲