« | »

2013年08月07日 (水)

大岡裁き

『機動戦士ガンダム EXTREME VS.』ストライクノワール 野良ランクマッチ 武者修行

ノワールを使い始めてちょうど10日になるんですがようやく覚醒技中に勝利する特殊勝ちポーズを見ることができる。
もちろん無理に狙ったワケじゃなくてちゃんと分断できているのを確認してからの覚醒技コンですからね。
『機動戦士ガンダム EXTREME VS.』ストライクノワール 特殊勝ちポーズ ここはまだしもこの後の決めポーズがダサすぎて全力で力が抜ける。
この技で決める意味が今完全に無くなりました。

『機動戦士ガンダム EXTREME VS.』ストライクノワール 覚醒技 二段目 まぁ何を当てても相手死ぬし相方の体力も残っているしで普通のコンボでいい状況だったんですけども。
ごめん、やっぱり舐めプレイだったわ。

ちなみにこの技は産廃揃いの覚醒技の中では実用的な部類で、性能の説明は省きますが着地を読んで生当てするのが主な使い道だそうです。
今は全く使えてないけどゆくゆくは勇気出して振っていかないかんかー。


『機動戦士ガンダム EXTREME VS.』続・野良ランクマッチを振り返る

今日は勝っても負けてもなんかよく分からない試合が多くてまるでスッキリせず。
『機動戦士ガンダム EXTREME VS.』ストライクノワール VSストライクノワール サブ射撃 相殺 試合に勝ってアタックボーナスも出てるんだけどイマイチオナニーっぷりが足りないというか。
チームとしての立ち回りはその方がいいんだろうけど俺はもうちょっとだけ好き勝手やりたいんじゃあ!

『機動戦士ガンダム EXTREME VS.』ストライクノワール 後格闘 誤射 シコりたさが爆発して当たるワケの無い距離でアンカーを出して挙句味方を掴んで引き戻してみたり。
着地取りアンカーならまだしも格闘迎撃でこの距離は当たらんて。

この機体の楽しさは五割ぐらいアンカーに集約されていると今頃分かりました。
もう敵でも味方でもいいからとにかく誰か引っ張らせてくれ。


『地球防衛軍4』一日一時間武器稼ぎ生活

今日もきっちり一時間だけ稼ぎ。
それ以上は私の心が保ちません。
ちょうど『裏・顔TV!』の動画が一本観られていいキリなんじゃねぇの!?

『地球防衛軍4』イプシロン装甲レールガンMD4 横転 大分経験も蓄積されてきたはずなのにうっかりやらかして20分ぐらい貯め込んだアイテムがトブ。
一時間やるつもりだったけどこれで完全に萎えたので静かに電源を落とす。
やっぱり一度に貯め込むんじゃなくてこまめに何度もクリアしていくスタイルだな。
間違いない。

コンテナポインポインが私の想像を遥かに超えた飛距離を出すことがあるので要請の仕方はまた再調整で。
っていうかもうアップデートで跳ねないようにしてくださいお願いします。
コンテナが跳ねて面白かったのなんて最初だけで今じゃただただキレそうになるだけだよ。
早く乗らせろって! 俺死んじゃうから!


「【地球防衛軍4】 裏・顔TV! なるお・かずのこ」を見る


『裏・顔TV!』消化の流れで『地球防衛軍4』の動画も見る。
自分でもやりながら他人のプレイも流す。
防衛隊員の鑑。

この動画に関してはかずのこを全力で応援しています。
配信外で隠れてプレイしないとなるおに追いつくことは一生無いと思うけど。
キャリバンを手に入れて人肉レーションになろっか。

タグ: , , , , ,

« | »

Trackback URL

Comment & Trackback

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Return to Top ▲Return to Top ▲