« | »

2013年08月08日 (木)

泥にまみれろよ

『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!』2013年08月08日放送回感想

『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!』2013年08月08日放送回 「ききシリーズ」の第33弾「きき魚肉ソーセージ」回。
ちなみになんですが私は魚肉ソーセージも火を通さないと気持ち悪くてイマイチ気分が乗りません。
一応食べられるんですが出来れば火を通していただきたい!
だって「魚の肉」なんだぜ?
そのまま喰うって気持ち悪くない?

内容はいつも通りなのでどうでもよし。
いつもより難しい部類の題材だったので普段より面白くなかったまである。
もうちょっと当てられそうなギリギリのラインを攻めていこっか。


「【地球防衛軍4】 裏・顔TV! なるお・かずのこ 4/11」衝撃の展開


かずのこエアレイダー辞めてた。
もう応援してない
そりゃ稼ぎ無しならそうなりますわな。

でも『3』からやってる中途半端な古参防衛隊員としてはやっぱりレンジャーが最強であってほしいですね。
ステージによって特殊兵科の方がベストでいいんですが全部引っ括めてみたらレンジャー最強みたいな。
それでこそ『地球防衛軍』と言いますか。

空が飛べたり高速ダッシュが出来たり乗り物に乗れたりするなんてのは全部邪道や!
泥臭い兵科が一番じゃいかんのか?


『機動戦士ガンダム EXTREME VS.』まろんさんとのランクマッチを振り返る

ノワールの MCS のヒット率はやはり素晴らしいものがありますね。
まろんさんのデスティニーのように味方のロック集め能力が高い場合は余計に。
長時間足が止まって危ないからってこれを使わないのは俺完全に間違ってた。

『機動戦士ガンダム EXTREME VS.』ストライクノワール 射撃MCS この弾数と誘導性能は正直汚い。
今は開幕に数回しか狙っていませんが試合を通してもっとバンバン狙っていきますわ。
さっきも言った通り撃っている間は完全に足が止まってしまうので立ち回りはより難しくなりそうですが。
そこは練習でなんとかしたいところ。

『機動戦士ガンダム EXTREME VS.』ストライクノワール 射撃MCS 事故当たり 片方だけ赤ロックでも期待値は十分。
ジャマー発動してるデスヘルが事故ってるのを見て悪い笑みがつい漏れてしまいますわ。


『機動戦士ガンダム EXTREME VS.』ストライクノワール 格闘CSの答えに辿り着く

立ち回りに盛り込むのは諦めました。
最近のブームは敵の起き上がりに退路を断つようにL字っすわ。
『機動戦士ガンダム EXTREME VS.』ストライクノワール L字格闘CS ダウンを取られて起き上がり距離を離したいところに置いておけば前も後ろも地獄。
最後は俺本体で射線を形成すれば夢の三方向攻撃で上空以外は逃げ場なし!
真理に辿り着いちゃったか。

当たったのは良しとしてそのダメージをリプレイで確認して驚きはしたんですが。
『機動戦士ガンダム EXTREME VS.』ストライクノワール L字格闘CS 160→94でそのダメージはなんと66。
ちょっと照射時間短すぎんだろ。
起き上がるギリギリに発射しないと狙う意味すら怪しい感じに。

いやでも置くタイミングを考えるよりもサブ追撃する準備をしておいた方がいいかも知れません。
偶然何回か【格CS>>サブ】コンボになったことがあるけどすっげぇ気持ちいいよこれ。

タグ: , , , , , ,

« | »

Trackback URL

Comment & Trackback

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Return to Top ▲Return to Top ▲