« | »

2013年08月09日 (金)

粘着質な彼

『アメトーーク!』2013年08月09日放送回感想

『アメトーーク!』2013年08月09日放送回 関根勤還暦ナイト回。
前々から思っていたけどこの人を主役にしてはいけない。
この人にカメラがバッチリ当たってるとそんなに面白いもんでもないよね。

ものまねレパートリー公開ショーとか全然ものまねじゃないのもあるし。
「宇宙人」って映画の真似でもすんのかと思ったら完全にお前のオリジナルじゃねーかよ!

関根さんは昔から嫌いじゃないと思ってるんだけど気がついたらあんまり褒めたことないね俺。
好きだからこそ厳しくしちゃうのかな。
うん、そういうことにしとこう。


コカ・コーラ バニラを飲む(二回目)

コカ・コーラ バニラ 前飲んで特に語ることもなかったので放っておいたんですが改めて飲んでもやっぱり言うことなんてねぇ。
味も匂いもゲロ甘なのでオリジナルコーラが好きな人的にはどうなんこれ?
僕は全ての派生コーラを許し、愛します。
好評だったから復刻したんだろうし普通にマッチしてると思いますよ。
中途半端に美味い美味い。


『地球防衛軍4(c2013 SANDLOT c2013 D3 PUBLISHER)』地球レイプ!クモの糸ゲーと化した地球防衛軍4

『地球防衛軍4』エアレイダー ミッション64 ワイヤー・ショット 敵が使って強いのはもちろん、プレイヤーが使っても強いクモの糸は兵器の鑑。
装備レベルは相当低いけどそれでも一枠はワイヤー系を入れておきたいぐらい強い。
もしくはエアレイダーの他武装がお話にならないぐらい弱いかのどっちか。
リーチが短いような印象だったけどこうやってみると結構遠くまで伸びてる本当に便利でっせ。

『地球防衛軍4』エアレイダー ミッション65 スカイトラップ・ワイヤー ハチぐらいならまとめて瞬殺できるし正直コイツが今一番相手をしていて楽しい相手。

あとは今の装備レベル上限だと飛行トカゲが面倒くさいので早く上限を上げてください。
地球を糸だらけにしたるかんね。


『機動戦士ガンダム EXTREME VS.』続・まろんさんとのランクマッチを振り返る

私の奥の手としてインファイト押し付け戦法があるんですが、同じく一段目虹ステ入れ込み法を使ってくる相手には普通に五分の大バクチです。
『機動戦士ガンダム EXTREME VS.』ストライクノワール VSストライクフリーダム 横格闘 ストフリみたいに一段目が強力な機体が相手だとモロに性能差が出ちゃって泣きそう。
そもそも虹ステ合戦で取り返す機体じゃないんだけどもそうするしかない状況もあるじゃない!
射撃戦で圧倒できるんなら俺だってしたいよ!

ノワールの横格闘の判定はそこそこ強いらしいんですが、
『機動戦士ガンダム EXTREME VS.』ストライクノワール VS金マスター 後格闘 判定的に言えば無敵のアンカーがあるから判定の強さよりも振りの速さが欲しいよね。
金マスターとかこれと近距離サブを外しちゃった後は普通に0:10つくぐらい無理だし。

そういえばアンカーの連射タイミングが分からないからそれも調べとかんといかんね。
アンカー即虹した後はどれぐらいのタイミングで次弾を発射できるのか分かればバクチ度を減らせるので何としても知りたい。
実戦で試すのはアレだからフリーバトル行くか。

タグ: , , , , , , , ,

« | »

Trackback URL

Comment & Trackback

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Return to Top ▲Return to Top ▲