« | »

2013年08月10日 (土)

宇理炎

なにわ淀川花火大会に紛れ込む

去年は「長すぎずいい感じ」とかほざいちゃったけどメチャメチャ長ぇぞ花火見てるだけの1時間って。
花火の形にバリエーションを付けたところで。
稀に上がる目が痛くなるぐらいキラキラする花火は好き。
目が痛くなるぐらいキラキラしたものが好きとかギャルか何か?

途中でハートが崩れてどう見てもデフォルメされた男性器になってたのが今日一番面白かった。
あんだけ人が居たら俺以外にも同じことを思ってた人もいたでしょ。
ギャルかと思ったら今度は小学生だよ俺の素性に的を絞らせないよ。

ラムネですよ。 今日という日の戦利品。
夏の風物詩。


続・なにわ淀川花火大会の感想

あと次点で面白かったのは大会中に2回あったカエル模様花火10連発。
いっぱいキャラクターはいるだろうになんでカエルよ。
しかも10連発は推しが強すぎるでしょう?
淀川に何か関係があるんでしょうか。
調べる気も起きないけど。

あとは普通の花火でどれだけ大きくてもどれだけ数が多くても一緒。
見ていて面白くない!
時間を凄い短縮していいから変化球花火ばっかりを集めて花火大会をしよう。


『機動戦士ガンダム EXTREME VS.』野良ランクマッチ武者修行

最近天狗。
『機動戦士ガンダム EXTREME VS.』ストライクノワール VSX1フルクロス N格闘フィニッシュ こっちが3025でも敵30の相手を任せてほしいぐらい天狗。
さすがに野良でそんなことを伝えられないしそれでやらかした時のリアルリスクが半端ないので言えませんが。
30VS30で味方が負けた時なんかは完全に「あーもうホラ言わんこっちゃない」状態。

みんなノワールを舐めて斬りかかってくるけど普通にブースト有利を活かしての射撃戦でいいと思うよ。
『機動戦士ガンダム EXTREME VS.』ストライクノワール VSX1フルクロス ステップ イカレたブースト性能、射撃性能、その上弾数無限でマントまで持ってるフルクロスなんかは特に。
どいつもこいつもこの瞬間を待ちたすぎなんだよ。
ノワールなんてサブ射以外に近距離戦で狙って当てられる射撃武装ないんだぜ?

こっちが焦れて無理矢理斬りかかっちゃうような撃ち合いをしよう。


『地球防衛軍4(c2013 SANDLOT c2013 D3 PUBLISHER)』気分転換にウイングダイバーで遊ぶ

『裏・顔TV!』の影響か、なんか急に触りたくなったので遊んでみる。
ミッション10ぐらいまで普通に進めていたので稼ぎとかやらずに素材本来の味を楽しむことにする。
俺の腕とアイテム運だけが頼り。

そんな中今日初めて拾ったワイド・グレネード20が超面白カッコよくてもうこの武器に夢中。
『地球防衛軍4』ウイングダイバー ミッション17 ワイド・グレネード20 宇理炎 完全に『SIREN』の宇理炎やこれ。
俺こういう武器大好き。

『地球防衛軍4』ウイングダイバー ミッション17 ワイド・グレネード20 爆撃 投げるとすげぇフワ~と飛んでまず狙った相手には当たらないんですが、小飛行してカメラを思いっきり下に向けて投げれば地上にいる敵への無差別爆撃として使えそうな予感。
無理にでもこの武器の使い道を模索したくなっちゃうよ。

でもやっぱり一番やりたいのは適当に上にぶん投げての宇理炎プレイ。
降り注ぐ炎を見ていると頭の中でジェノサイドエンドが蘇るんじゃあ~。

タグ: , , , ,

« | »

Trackback URL

Comment & Trackback

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Return to Top ▲Return to Top ▲