« | »

2013年08月12日 (月)

フラフラなフリしてあなたの懐に飛び込みたい

電撃 – EDF隊員に新たなミッション――8月28日に『地球防衛軍4』のDLC第1弾“特別任務発令! 追加ミッションパック1”が配信決定!

全然「DLC感」が無い!
普通に本編にありそうな内容なんですが果たしてこのミッションは面白いんでしょうか。
本編通りでもなんやかんやで面白いとは思うんですが何かしらスペシャルな要素は付けていただきたい。

そんなことよりも俺達は早く一周目をクリアすることを考えるべきである。
さすがに8月の終わりまでにはクリアできると思いたい。
あぁ~、INFERNO でもう一周が待っとるんじゃあ~。


『機動戦士ガンダム EXTREME VS.』グルグル回る グルグル回る

ずっとN特射ばっかり使っていたので今日は横特射主体で立ちまわってみる。
『機動戦士ガンダム EXTREME VS.』ストライクノワール VSユニコーン 横特殊射撃 うん、お互いに攻撃が全く当たらん。
それなりに横に動いてくれるのでN特射よりも回避力が高いんだけど、個人的にはN特射の小さい跳び上がりも評価しております。
横特射よりもタイミングが難しいってだけで意外と避けてくれますよってに。
Y軸の動きでかわすウザさはフルクロスのNサブでみんな分かってくれているだろうし。

そう考えると横特射にはあまりメリットが無いような。
敵視点で見ると横回転でちょっとだけ味方の方に動いてるのは鬱陶しいかもしんない。
その程度の認識。

『機動戦士ガンダム EXTREME VS.』ストライクノワール 横特殊射撃 建物飛び越し サイド7の建物ぐらいなら飛び越えられるからどうした。
実はこれ始動と終わりの高さが違っていて建物を飛び越した後空中に浮いてるから結局ブーストダッシュキャンセルでブースト減らしながら誤魔化さないといけない辺りがカス。
出来うる限り全ての可能性を見出してあげたいんですが現在一番使い道の無い技として君臨しております。


『とんねるずのみなさんのおかげでした』2013年08月08日放送回感想

『とんねるずのみなさんのおかげでした』2013年08月08日放送回 視聴開始以来そこそこ私を楽しませ続けてくれた『みなさんのおかげでした』ですがここで身の毛もよだつクソ企画が登場。
番組紹介欄によると「壮絶過去をもつ恋に臆病な女達の婚活大支援ワケありラブストーリーで全員子持ちSP!!」だそうです。
これを面白いと思う人間がこの世に存在しているということがまず理解できない。
誰だよ俺の前に出てきて謝れよ。

とんねるず本人たちが『ねるとん紅鯨団』の再来だと言っていましたがあっちは見てなかったので知りません。
でもこんな企画やってたんなら観なくて正解だったよね。
一応途中まで見たけど私の人生の中でもトップクラスにドブ捨てだったので最後は早送りで見てるフリして見てませんでした。
もう二度とこんな企画しなくていいから。


安物買いの銭失いとはまさにこのこと

おしぼりウエッティー 近所のスーパーで花火大会の売れ残りだと思われる投げ売りのウェットティッシュを買ったら絶対に2枚くっついて出てきて憤怒。
1枚でいい時に2枚出てくる時のストレス量マジハンパねぇぞ。
やっぱ安いには安いなりの理由があるんだよなぁ。

あとこの商品名もちょっとイラッとくるしね。
ウエッティーってなんだよウエッティーって。
覚えやすい名前にしてくれて和光堂ありがとーごめーん。

タグ: , , , , ,

« | »

Trackback URL

Comment & Trackback

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Return to Top ▲Return to Top ▲