« | »

2013年08月13日 (火)

飛んで降りてくるだけ

623+K

今日の『リンカーン』を楽しみに帰ってきたらまさかの録画なし。
どうなっとんだこれはと番組表を確認してみたら『世界陸上Day4』とかやってんの。
くぬぅ! ビックリするほど興味ないわ!

これがあんまりにも腹たったんでねぇ!
『世界陸上Day4』女子棒高跳び決勝 見てやりましたよ! 女子棒高跳び決勝!
選手が誰一人分からんし全然おもろない!
大体何があって棒を飛び越えることに人生賭けようと思ったんだよ人達はチックショー。


ミラクルエナジーVを飲む

怪しい100円自動販売機設置で買ったエナジードリンク「ミラクルエナジーV」を飲む。
ミラクルエナジーV 口に含んだ時はかき氷のシロップ味、後味やたら酸味の効いた謎の味、そして匂いはリポビタンD。
Monster とリポビタンDを混ぜたらこんな感じになるんじゃないでしょうか。
なかなか面白いがなこれ。

でも正直あんまり美味しくはないです。
Monster の神ブレンド舐めんな。
メチャメチャ美味ぇぞアレ。
今でも味を求めて週二ぐらいで飲んでます。


『機動戦士ガンダム EXTREME VS.』野良ランクマッチで遊ぶ

『機動戦士ガンダム EXTREME VS.』ストライクノワール ニアデスサブ 今日はギリギリの勝負が多くて本当の意味で面白い。
負けても諦めがつくぐらい頑張ったよ俺達は。
多分それだけで勝ってきたと思われる格闘ブンブン丸をアンカーでハメ殺すのとかが違った意味で面白いってやつです。
正直こっちは全然面白くないです。

『機動戦士ガンダム EXTREME VS.』ストライクノワール VSX1改 核爆発 ちょっとレアイベントとして核潰しにノワールメインの真価を発揮させてみたり。
俺の弾密度舐めんなコラァ!
覚醒終わり際のとりあえず核を咎めていくスタイル。


意志の弱さ故に流され堕ちていく激エロ展開

最近は1時間だけプレイでやめられてたのに今日は何か火が付いちゃって炎の3時間プレイ。
やめるチャンスもあったとは思うんですがついズルズルと。
意志弱いわー。

ちなみに対戦ゲームは1日に集約して数時間やるよりも毎日1時間ずつでも継続してやることが重要らしいよ。
今日やったことと全く相反したことを言ってるけど。
ごめんね。

『機動戦士ガンダム EXTREME VS.』ストライクノワール 特殊勝ちポーズ2 特に貼りたい画像も無かったので前に言っていた特殊勝ちポーズの続きを。
クッソダサすぎてもう笑うしかない。

『機動戦士ガンダム EXTREME VS.』ストライクノワール 覚醒技三段目 二段目までは素早く高ダメージを出せることを利用してカットが来る前に殺そうと思ったけど結局ダメージが足りず、この直後余裕でカットされる屑。
ここから先は本当に動かないのでロックオン切り替えの片手間でカットされます。
舐めプレイみたいになってごめんね。
でも覚醒技も無理矢理ながら使っていかんとコイツの全ては引き出せないのよ。

タグ: , , , , ,

« | »

Trackback URL

Comment & Trackback

モンスターエナジー箱買いのわしに敵う者なし(`・ω・´)

Monster や……
あんさんこそホンマもんの Monster やぁーーー!

エナジードリンク系の中じゃ一番美味いですよね、緑モンスター。

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Return to Top ▲Return to Top ▲