« | »

2013年08月14日 (水)

お調子者の末路だよ

発車オ~ライネットリニューアルについて

地元に帰る際にお世話になっている高速バスのチケット予約サイトなんですがリニューアルの結果見づらくなっていて憤慨。
一応良くなった点もあるんだけどトータルで見れば大分マイナス。
果たしてこのデザインに慣れる日はくるんでしょうか。

良くなった点というのは全ての停留所の到着予定時間が見られるようになったことです。
今まで通り乗車地と降車地の予定時間だけ分かれば後は余計な情報なんだけどね。
なんか安心するじゃん。途中の時間が分かると。
それだけ。

なんか文字にしたらただの改悪な気もしてきたなこのリニューアル。
ダメでした。


『機動戦士ガンダム EXTREME VS.』ランクマッチの思い出

『機動戦士ガンダム EXTREME VS.』ストライクノワール 過去最大級のやらかし試合 過去最大級にやらかしてもうこの世界から消えてしまいたくなる。
3025のチームで残りコストが10ということはどういうことだい?
俺の二度落ちだよ!
僕を死刑にしてください!

開幕の様子見でフルクロスの射撃に引っかかってアババなった後はジ・Oに射撃戦と格闘戦の両方でボコされてリストカット寸前。
相方のターンXさんからネタ通信でお叱りを受ける。
プレイヤーさんの優しさでガンダムのセリフネタだったんだけど中の人は相当キレてますわ。
腹を切って詫びる。

『機動戦士ガンダム EXTREME VS.』ランクマッチ チーム割り振り決定 正直ここで気分転換を入れたかったんだけど一時間は一時間なのでタイムアップまで泣きギレしながら継続。
天狗の鼻折れたわー。
ジ・Oがしばらくトラウマになるぐらい折れたわー。


リボンシトロンを飲む

かなり久しぶりに見かけたので100円お布施。
リボンシトロン 純粋仕立てって全然美味しくないな!
なんか後味が気持ち悪ぃ!
ヘタしたら「カルキ入りサイダー」とかの方が美味い可能性まである。

伊藤園の天然水サイダーもアレだったし水にこだわったサイダーは全部ダメなんじゃなかろうか。
力を入れるところを間違えている可能性が大。
素人にこんなこと言われて悔しいか? ん?

おいしいサイダーを作ってくれたらいくらでも謝ってやるよ!


マウスパッド新調

一週間ぐらい前にマウスパッドを新調してからどうもマウスカーソルの動きが悪くなった気がします。
やはりアルミ素材に勝るものは無いのか。
ちなみに今回買ったのは極薄シリコン型です。
なんか響きがイヤらしいですね。
響きだけだよ?

もうしばらく使ってみてやっぱりおかしいようなら前のマウスパッドに戻します。
俺の勘違いであってくれ! 頼む!

タグ: , , , ,

« | »

Trackback URL

Comment & Trackback

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Return to Top ▲Return to Top ▲