« | »

2013年08月19日 (月)

傲岸不遜な彼

『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!』2013年08月15日放送回感想

『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!』2013年08月15日放送回 笑い飯哲夫、FUJIWARA原西、バナナマン日村というそうそうたるゲストを招いて臨む企画。
これがビックリするほど面白く無い。
このメンバーをここまで殺しきるかね。

プロレス形式にしたのがよくなかったんじゃないかな。
プロレスの動きなんて普段しないだろうしそっちに脳のリソースを持って行かれてる可能性が大ですわ。
大喜利っぽく思いついた人が手を挙げる形式でよかったんじゃないでしょうか。

俺が言った形で一回やってみて。
このまま終わらせるのはもったいないから。


『機動戦士ガンダム EXTREME VS.』自信を無くす

たかだか2、3日実家に帰っていただけですっげぇ下手になった気がするんだけど?
『機動戦士ガンダム EXTREME VS.』ストライクノワール 横特射 というか唐突にこのゲームに自信が無くなった。
毎日1時間やれってのはそういうことなんだな、うん。
野球部の練習みたいなもんで1日でも休んだら今までのプレイなんかできなくなっちゃうんじゃないかという不安。
スコア自体は出てても何か立ち回りでやらかしているんじゃなかろうかという漠然とした疑念。
そういうのが常時付き纏ってくるワケなんですよ。

画像は結果勝てたけど疑念じゃなくて本当にやらかしちゃってる試合。
もっと早く落ちに行くべきなのにダラダラダラダラ射撃戦なんかやっちゃって。
正直すまんかった。

また継続生活を再開して自信家の俺を取り戻したい。
傲慢でメチャクチャやってるぐらいがちょうどいい。


『豚劇2013』第9試合を見る


ちょ、ちょっと待って!
今こくじんと力丸が良い事言ったから!
なるほどねー、人間生活ねー。

試合自体は割とどうでもよし。
素人だから深い読み合いとか分かんないし。
俺が理解できないことは全部つまんないー!


フジテレビ「ほんとにあった怖い話(本怖)」に幽霊映っていたとネットで話題に…藤ヶ谷の右腕もない – NAVER まとめ

『土曜プレミアム・ほんとにあった怖い話 夏の特別編2013』 自分が見た番組でこういう騒ぎが起こると話題に着いていけて嬉しいもんですね。
たとえそれが死ぬほど面白くなかった番組だったとしてもです。
ちなみに私はサッパリ気づきませんでした
初めに気づいた人は画面全体を見れるシューティングゲーマーかなにか?

静止画で見てもイマイチ心霊現象には見えないんですがわざわざ録画や YouTube を確認しに行くほどの興味では無し。
自分から振っといてなんだけどどうでもええわ。

タグ: , , , , , ,

« | »

Trackback URL

Comment & Trackback

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Return to Top ▲Return to Top ▲