« | »

2013年08月20日 (火)

二度と動けないようにしてやる

『機動戦士ガンダム EXTREME VS.』毎日継続生活

珍しく放置クソ野郎に2回出会ってしまったのでタイムリミットが来る前に今日の日はさようなら。
『機動戦士ガンダム EXTREME VS.』放置クソ野郎 これが別々の人ならまだ救いはあったんですが同じ人だったので逃げるが吉。
絶対寝落ちしてるだろコイツ。

しかしこれは寝落ちした状態で放置すると永久に次の試合に行き続ける仕様にしたバンナムさんにも問題がある。
具体例はちょっと思い付かないけど寝落ち防止策みたいなのつけとけや!
これだからバンナムのカス共は信用出来ない。
考える時間いっぱいあったでしょう?


站椿(たんとう)からやり直せ

そういえば無操作クソ野郎の話で思い出したんですが、FPS で 8vs8 以上をやるとかなりの確率で無操作クソ野郎が入ってくるじゃないですか。
あれはどういうことなのかと疑問に思っていたんですが以前パンピーと話しをした時にそれが少しだけ分かりまして。

彼は PC ゲーマーだったんですが普通に放置したまま隣で作業とかやってるそうですよ。
ずっとゲームのまま放置しておいて作業の合間に動かして、みたいな感じで。
逐一ロビーに戻れよカスとは思ったんですがそんな親しい人でもないのでブッ込めず。
その気持ちが俺には理解できないんだけどマッチング待ちの時間が嫌だってことなのかな?
ネオジオCDの起動時ロード我慢から人生やり直して来い。

ごめんよみんな、放置クソ野郎を世界から一人駆逐するチャンスをみすみす逃してしまいましたわ。


『地球防衛軍4』先輩隊員としての姿勢

普及活動の甲斐あってどてら猫がまんまと入隊。
こうなるとレベル合わせのためのサブキャラ育成が捗りますね。
『地球防衛軍4』ウイングダイバー ミッション11 ミラージュ15S ミッション11の INFERNO でいつもの。
橋の下からミラージュを撒くだけのスーパー作業プレイ。
眠気なんて生易しい言葉じゃ語れないぐらいの眠気が襲ってくるから夜寝られないはこれ試してみ?

しかしあれですね、こういうことをやっているとセントリーガンを置いて隠れていられるエアレイダーが羨ましくてしょうがないですね。
INF 飛行ドローンの攻撃が怖くて橋の下から出られねぇ。
ヘクトル狩りにでも出かけたいけど先にもうちょっと強い武器が欲しゅうございます。
ダイバーで張り付いてグルグル回ってりゃ余裕で殺せるんじゃないのと思っていましたがさすがに INF ともなると敵さんも神の AIM 力を発揮してきますわ。
まず張り付くのが大変すぎて正直めんどくせぇ。


『リンカーン』2013年08月20日放送回感想

『リンカーン』2013年08月20日放送回 ダウンタウン、さまぁ~ず、雨上がり決死隊、キャイ~ンを集めてババ抜きをするという驚愕の新企画がスタート。
目眩がするぐらいつまんねぇ。
罰ゲームがメインなのは分かるんだけどそれにしたってゲーム部分がつまらなさすぎるでしょう?

罰ゲーム部分も思ったより面白くないしね。
レスラーの人も加減が分からなくて困ってんじゃん。
絶対痛くないってこれー。

せっかくの新企画だけど二回目はいいです。
相変わらず企画力最弱だなこの番組のスタッフは。
センスがないよセンスが。

タグ: , , , , , ,

« | »

Trackback URL

Comment & Trackback

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Return to Top ▲Return to Top ▲