« | »

2013年08月22日 (木)

走り出したら止まらない

思い立ったが吉日生活

PS Vita 一式 我らがヨドバシカメラで本体周りを一式揃える。
『フォトカノ Kiss』は初回限定特典が欲しすぎるのでオークションででも買います。

前々から何度も言ってますけどこういうのは有料でいいから後から配信してくれませんかねぇ!?
初回版を買った人はタダで手に入ってよかったね、ぐらいの感じで勘弁してください。
『機動戦士ガンダム EXTREME VS.』だってHi-νガンダムは先行ダウンロード権ってだけで半年後ぐらいに無料配信だよ?
あのバンナムがだよ?

まぁどんだけここで愚痴っても手段を選ばず手に入れるんですけども。
初回特典に全力で踊らされていくスタイル。


『とってもE麻雀』を買う。全部だ!

PS Vita ダウンロードリスト『とってもE麻雀』 DLC も含めて早速ダウンロード。
夢のタッチパネル操作でアーケード麻雀ゲーム気分を擬似満喫じゃあ!

『とってもE麻雀』対局中 と思ったら画面が小さすぎてちょっと操作しづらい罠。
画面が小さいのか、私の指が太いのか。
それは誰にも分かりません。

結局今はボタン操作でプレイしています。
タッチパネルでもボタン操作でもレスポンスは良好なのでどっちでも快適に遊ぶことができると想います。
私の予想に反して4人打ちだし、Vita でちょっと麻雀がしたいんならいいんじゃないでしょうかこのタイトル。
脱衣要素ありだし普通に2人打ち麻雀だと思ってたわ。
思い込みって怖いねー。


『とってもE麻雀』俺 VS 朝霧ましろ

チャプター4ぐらいから勝利条件が地味に厳しくてキレそう。
『とってもE麻雀』VS朝霧ましろ チャプター4 リザルト ミッション失敗 ただ東風戦で誰か一人をトビにするだけなんだけどこういうのって狙い出すと出来なくなりません?
CPU が援護射撃してくれるんならまだしもカスみたいな手で場を進めやがるしさぁ!
脱がせたくないんならこの場から離れてくれないか!
あとは俺一人でやる。

1時間ぐらい平打ちでやってたけどなかなか達成できないのでイカサマアイテムに手を出してしまいそうですわ。
『とってもE麻雀』アイテムショップ 正直アイテムショップのお姉さんが一番脱がせたいです、ハイ。


『地球防衛軍4』どてらと初Co-op

『地球防衛軍4』どてらと初Co-op サブ兵科としてちょっとだけ育ててるウイングダイバーで。
レンジャーはエアレイダーと動きが一緒だし、フェンサーは操作量が多くてしんどそうなので必然的にコイツを使わざるを得ない。
えしるさんの Co-op 後の疲労度を見ていればフェンサーがどれだけしんどいのかが分かります。
後ろや上空から援護してる俺らは全然元気だもんね。

今やってる HARD モードがクリアしたら一緒に INFERNO にでも挑戦したいね。
それまでにキャラしっかり鍛えとけやオラァァン!

『地球防衛軍4』武器箱どっさり そういえばアップデートのことは全然知らなかったんですが、どうやらアイテムが出やすくなったみたいです。
もちろん武器箱も出やすくなっとるでよ!

俺の10時間を返してくれないかな。
ウンザリするぐらい武器でなかったんだけどあの頃。

タグ: , , ,

« | »

Trackback URL

Comment & Trackback

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Return to Top ▲Return to Top ▲