« | »

2013年08月24日 (土)

痺れ震え

エナジードリンク「BLACKOUT(※リンク先 BGM 注意)」を飲む

BLACKOUT たこさま、えしるさん、そして私が全会一致で絶賛した Monster Energy やこれ!
安心と信頼のかき氷のシロップ味。
正確には Monster Energy からちょっと甘みを引いたような味で人によっちゃこっちの方が好きだってこともあるんじゃないでしょうか。
まぁ私は甘い方が好みなんですが。

あとこういうことを言うとセコくて嫌なんです安くて量が多いです。
最寄りのドン・キホーテでは 500ml が178円で売っていました。
Red Bull や Burn より量的にお得な Monster が 355ml 188円ですのでそれよりも更にお得なことになります。
こんなにゴクゴク飲めるエナジードリンクが他にあるだろうか、いやない。

とりあえず一回飲んでみてくれよな。
そこまで甘くないかき氷のシロップ味だから。
おいしいから。


『とってもE麻雀』中埜沙紀編開始

デフォルトキャラの中では一番魅力的な先生編にオラすっげぇワクワクしてきたぞ!
『とってもE麻雀』ギャラリー 中埜沙紀 ……だったんですが、勝ったらむしろ厚着というか露出度が減るという不条理。
おかしい。
こんなことが許されるはずがない。
あと「コイツが一番魅力的て!?」みたいなツッコミは無しな。
みなまで言うな。

別にこの衣装がダメだって言ってるワケじゃないし、露出度が高けりゃいいってもんじゃありません。
でも脱衣麻雀の報酬としてそれは正しくないでしょって話ィ!


『とってもE麻雀』俺 VS 中埜沙紀

朝霧ましろ編と同じくチャプター4が鬼の難易度
『とってもE麻雀』VS中埜沙紀 チャプター4 勝利条件 東風戦で、誰でもいいから3本場以上を経験して、それでいて誰かのトビで決着を着けないといけないとか面倒くさすぎんよ。

3本場になる前にトビにしちゃうともちろんクリア失敗なのでわざわざ安い手に構えてみたりわざと見逃したりする舐めプレイがほぼ必須。
全っ然ヒリつかねぇ……
何だこの勝負!?

尋常じゃない量のイカサマアイテムを投入して何とか乗り越えたと思ったら
『とってもE麻雀』VS中埜沙紀 チャプター5 勝利条件 次のチャプターはツモ和了り縛りというクソゲーっぷり。
もちろん相手は今まで通り場を進めるためだけのカスみたいな1000点ロンアガりを連発してきやがるし。
ふざけんな!


『土曜プレミアム・ワンピース エピソード オブ メリー~もうひとりの仲間の物語~』を見る

『土曜プレミアム・ワンピース エピソード オブ メリー~もうひとりの仲間の物語~』 土曜プレミアムでやるんなら仕方がないから見てやるかと思ったらただの総集編アニメだこれ。
一応最後まで見ますけども。
でもさこんなに長いシリーズが2時間にまとまるワケねぇじゃん。
案の定大事なシーンがそこそこカットされてるし。
CP9 を1時間で全滅するカス軍団扱いするのはやめろ。

『ONE PIECE』関係無いけどわずか2時間の間で映画『ウルヴァリン:SAMURAI』の CM が10回ぐらい流れて心底不快でした。
同じ CM を流し続けて洗脳を図るのはやめろ。
こういうことをするんなら死んでもこの映画だけは観ねぇ。
俺の鋼鉄の意志、見せてやるよ!

タグ: , , , , , , , ,

« | »

Trackback URL

Comment & Trackback

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Return to Top ▲Return to Top ▲