« | »

2013年08月25日 (日)

僕はここにいる

Twitter 再開

『とってもE麻雀』にキレすぎて生の怒りをどうしてもみんなに聞いて欲しくなったので Twitter を再開。
LiveTweet for PlayStation Vita これをインストールするまでにちょっとクールダウンしちゃったよ。
遅い遅い遅い遅い!

あとやっぱり文字が打ちにくすぎてダメだ。
辞書ソフトもアホだしこっちと格闘している内に怒りがちょっと冷めやっちゃったよ。
せっかくインストールしたけど多分もう二度と使わない。
無線キーボードはあるけど辞書をなんとかしてくれない限り使わない。


『とってもE麻雀』新米教師籠絡、次の獲物へ

勢いに乗って中埜先生撃破。
人生の総運量を減らしての勝利。
悔いはない。

そして標的は最後のデフォルトキャラクター西園寺葉月へ。
『とってもE麻雀』ギャラリー 西園寺葉月 年増キャラも全然苦手じゃないオッケーオッケーなんだけどこのキャラはちょっとごめんなさい。
顔があまりにも好みからかけ離れちゃってるんです。

序盤をサクサク進めていると2枚目のご褒美CGで早くも衣装チェンジが発生して驚愕。
ここまでの2キャラは1~4で徐々に脱いでいってラスト5枚目で着替えるという流れだったんですがそれをブッた切ってきやがった。
さすが理事長、やりたい放題ですわ。

なんで一番嬉しくないキャラでそれをやるかなぁ!?


『とってもE麻雀』存在の証明

near 機能をどうしても活用したくなったのでわざわざそのためだけにヨドバシカメラへ。
PlayStation Spot を信じろ。

『とってもE麻雀』near ギフト受け取り失敗 さすがに発売からこれだけ経っちゃうと誰も居ませんわな。
なんか違うゲームのギフトは受け取れましたがそれじゃ意味ないんじゃあ!
DLC キャラ配信からもちょっと時間経っちゃってるし仕方ないね。
次の DLC キャラ配信直後が最後のチャンスか。

『とってもE麻雀』アクティビティ とりあえずこっちからも無差別ギフトを投下しておいて『とってもE麻雀』勢がまだ現存していることを世に知らしめておく。
俺はここにいるぞ!

トロフィーをもらえると思っていなかったので一番いいところでのスクリーンショット撮影はなりませんでした。
ボタンが小さすぎて普通に押しづらいしね、PSボタンとスタートボタンって。
ここまでボタンを小型化する必要あった?


『ホリケンふれあい旅にんげんっていいな(アメトーークスピンオフ)』感想

『ホリケンふれあい旅にんげんっていいな(アメトーークスピンオフ)』 『アメトーーク!』ホリケン特番の第2弾。
わざわざ番組タイトルまで変えてこういうことをする意味はあるんだろうか。
雨上がり決死隊が出ないから『アメトーーク!』とは言いづらいんだろうけど。

ホリケンが北海道でいつも通りやりたい放題ロケしてくるだけの1時間。
完全にフリーにするとイマイチ面白くないんだよなぁ。
ある程度ルールを与えてそれを限界まで荒らさせるのが面白いんだよホリケンは。

というワケで Vita いじってる隣でダラダラ流して終了。
普通の『アメトーーク!』やろっか。

タグ: , , , , , , , , , , ,

« | »

Trackback URL

Comment & Trackback

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Return to Top ▲Return to Top ▲