« | »

2013年08月26日 (月)

最後の人類

『ファンタシースターオンライン2』PlayStation Vita版はじめました

せっかく無料で遊べるってんだから死ぬまでに一回遊んでみるのもいいよね、ということで魂のキャラクタークリエイト。
『ファンタシースターオンライン2』PlayStation Vita版 キャラクタークリエイト ν麦 全体像 身長は装備有りと装備無しで違う値が出るので要注意。
こだわりなんてないんですがなぜか「160に合わせろ!」という天からの声が聞こえたので従っておきました。
デカい。

『ファンタシースターオンライン2』PlayStation Vita版 キャラクタークリエイト ν麦 バストアップ アクセサリーにそこそこの数のメガネが用意されていて私ご満悦。
スタッフ分かってる。

本当は髪の色を薄めの黄色にしようと思っていたんですがこのゲームの色味が私の期待と違っていたので急遽水色に変更。
NT-1アレックスが作りたかったのにデュエルガンダムしか作れないよ。
青色の感じがデュエルとも違うけど。
いじっている内によく分からなくなってきたのでここら辺で終了。
キャラメイク機能があんまり細かすぎると途中で面倒くさくなっちゃう派。


『とってもE麻雀』ウィー・アー・レジェンド

昨日はヨドバシカメラでダメだったので今日はソフマップの PS Spot で near を起動してみる。
near『とってもE麻雀』ギフト 『とってもE麻雀』勢おるがな!
ギフト配っとるがな!

『とってもE麻雀』near ギフト配信ボーナス ありがたく頂戴した上でこちらからもギフトを配っておく。
多分この人はもうプラチナ福引券集めの段階に入っていてギフトなんか必要としていないんだろうけど一応ね。
ギフトを拾うかどうかはユーザーの判断なので後日私のような難民が拾ってくれればこれ幸い。

立っててよかった PS Spot。
持っててよかった PS Vita。
『とってもE麻雀』勢はまだ居るよ。


『とってもE麻雀』俺 VS 西園寺葉月

『とってもE麻雀』VS 西園寺葉月 チャプター4 中埜先生の上位版みたいな難易度設定の理事長。
一応チャプター3ぐらいまでは別の味付けだったんだけどね。
終盤の難しい条件だけ引き継がなくていいから。

これまたイカサマアイテムてんこ盛りで突破したら
『とってもE麻雀』VS 西園寺葉月 チャプター5 勝利条件 チャプター5も中埜先生のキッツいところだけを引き継いだ条件でババァ再誕。
ふざけんな!
ツモ和了りだけの麻雀とか何が面白いんだよ!


先週の『とんねるずのみなさんのおかげでした』を観ようと思ったけど

企画が文字で見ただけで絶望する内容だったので別企画の部分だけ観る。
そっちも字面じゃ面白そうだったんだけど実際に見てみると微妙だったしね。
何にもない。
先週の放送には何にもないよ。
もちろん画像も用意しない。

タグ: , , , , , , , ,

« | »

Trackback URL

Comment & Trackback

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Return to Top ▲Return to Top ▲