« | »

2013年08月28日 (水)

怒りの火遁豪火球の術

黒い衝撃

オークションで落札した『フォトカノ Kiss』が届く。
『フォトカノ Kiss』パッケージ(ビニール) 値段を言ったら多分みんなが憤死しちゃうので言いません。
もちろん新品未開封の初回特典付きにございます。

ファミ通 スペシャル福袋 びっくりサプライズで多分商品情報の欄に記載されていなかったファミ通特典 DLC コードも付いてくる。
あ……あぁ……ありがてぇ! ありがてぇ!

正直あんまり欲しい衣装じゃなかったのでスルーしようと思っていたんですがタダでくれるってんなら仕方ない。
もらっといてやるよ!


『とってもE麻雀』DLC キャラ第1弾「椿野詩朱」に忍び寄る俺の魔の手

『とってもE麻雀』アーケードゲーム 対戦相手選択 椿野詩朱 この外見が趣味かどうかはさておきデフォルトキャラの10倍ぐらいは可愛い。
なぜみんなあんなにギリギリ可愛くなかったんだろうか。
キャラ設定的にも王道を貫いているしこの子が朝霧ましろさんのポジションでも良かったんじゃないかな。

そんな椿野さんですが、これが鬼の強さでチャプター1からボッコボコにされる。
『とってもE麻雀』VS椿野詩朱 チャプター1 リザルト NPC が。
ただの CPU 3人打ち援護射撃やんけこれ!
家来2人を従える女王の風格ですわ。
上等。


『とってもE麻雀』疑惑の詩朱さん

もう一回やったら普通に勝てる。
『とってもE麻雀』VS椿野詩朱 チャプター1 勝利 さっきのはただの時の運だったみたいです。
ビックリさせないでよねもうー。

あとこのセリフはなかなかグッとくるものがあります。
自分の置かれた状況を一度口に出してから噛みしめろ。
良い。

『とってもE麻雀』VS椿野詩朱 チャプター2 勝利 この辺から椿野さんの化けの皮が剥がれてくる。
みんな大好き清楚系ビッチでした。
もちろん私も嫌いじゃありません。

『とってもE麻雀』VS椿野詩朱 チャプター4 勝利メッセージ これは後半のご褒美シーンでのセリフですがここまでいくともうどうでもよくなる。
No お触り! No!
ギリギリの節度は保ってくれないと逆にエロくなくなっちゃいますんで気をつけてくださいね。


『ファンタシースターオンライン2』Vita版 チマチマやってます

1日30分ぐらいのペースでチマチマやってます。
『ファンタシースターオンライン2』Vita版 ゴルゴリサ 最序盤なせいか NPC の顔見せイベントが多すぎてキレそう。
いちいちムービーイベントを挿入してくれるのでムービー前にロード時間、ムービー後にまたロード時間で眠さがハンパない。

しかも顔見せなんて安全なシップの中でやりゃいいのにわざわざモンスターはびこる惑星の中でやってくるから鬱陶しい。
こっちの頭はもう狩りモードに入っとんねん!
俺の火遁豪火球をお前にぶつけてやろうか!?

タグ: , , ,

« | »

Trackback URL

Comment & Trackback

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Return to Top ▲Return to Top ▲