« | »

2013年08月29日 (木)

誘っとりますわ

『スーパーロボット大戦OG INFINITE BATTLE』 『スパロボOG』のアクションゲームが登場!!【動画あり】 – ファミ通.com

『第2次スーパーロボット大戦OG』に入れられなかった『EX』シュウの章っぽいのが発表。
『INFINITE BATTLE』は割とどうでもいいです。
自分でコンボとか編み出して気持よくなっていればある程度は遊べそうですがそんなのは値崩れしてからでいい。
絶対ワゴン行きでしょこれ。

『ダークプリズン』の PV を見てみたところグラフィックとかは多分そのまま。
ただの独立タイトル化した追加エピソードっぽいです。
せっかく作った素材や、存分に使い回したらええ!

『第2次OG』のままのグランゾンだと強すぎるので弱体化待ったなし!
じゃないと家来達と力の差が出すぎてほぼ空気化しちゃうからね。
本家『EX』ぐらいのションボリグランゾンにしようや。

せっかく『第2次OG』を半年間それ一本に絞ってやり込んだので『ダークプリズン』もやろうと現時点では思っています。
前述の通り『INFINITE BATTLE』は要らないので半年後の単独配信待ちで。


『地球防衛軍4(c2013 SANDLOT c2013 D3 PUBLISHER)』どてら猫とふたり旅

今日は女王蟻初登場ミッションまで攻略を進める。
『地球防衛軍4』ウイングダイバー オンラインミッション34 ライジン ほぼノーミスでのサクサククリアと結構いけるじゃん、あたしたち!
初見ミッション、というか内容を忘れたミッションでの対応力がエアレイダーとは段違いで泣きそうになる。
研究し尽くしたマップじゃエアレイダーより強い兵科は存在しないと思うんですけどね、と一応フォロー。

今までやっていたチームでのオンライン HARD が明日終わると思うのでそこからの INFERNO 攻略には連れて行きたい次第。
『地球防衛軍4』エアレイダー オンラインミッション23 VSヘクトルコンボ 「ミッション11INFじゃ新しい武器が出なくなった」と言っていたので最後に1プレイだけミッション23INFで武器稼ぎ。
敵の硬さが2倍になっただけで感覚相当狂うなぁこれ。
4人 INF とか乗り物の弾数管理メチャクチャ難しいんじゃないかしら。
うわーめんどくさい。


『とってもE麻雀』DLC キャラ第2弾「相坂ひかり」に忍び寄る俺の魔の手

椿野さんは過去に類を見ない強運っぷりでスピード撃破。
ワシズ様が一瞬降臨しちゃったわ。
苦しい苦しいっ…! 強運が苦しいっ…!

とってもE麻雀』アーケードゲーム 対戦相手選択 相坂ひかり 今のところ最後のキャラクター相坂さんに忍び寄る俺の魔の手。
外見的にはこのキャラが一番楽しみでした。
どんな恥ずかしい目に遭わせてやりましょうかねぇ!?

とってもE麻雀』VS相坂ひかり 腋見せリアクション あとこれは嬉しい誤算だったんですが事あるごとに腋を強調するポーズで挑発してくれるのも良い。
完全に誘っとりますわこの女。
このゲーム痴女ばっかりやんけ!


『ファンタシースターオンライン2』Vita版 パートナーキャラが4キャラ揃う

NPC のパートナーキャラが揃って1人なのに4人パーティーが組めるようになる。
『ファンタシースターオンライン2』Vita版 1人+3CPU チーム これでもう寂しくない!

オンラインでガシガシ色んなパーティーに入っていけるような性格なら良かったんですけどね。
人の足を引っ張ることに異様な抵抗があるワケなんですよ僕ぁ!
いつの日か自分のテクニックに自信が持てた時にオンラインプレイは挑戦させていただきます。
それまでは CPU との擬似4人パーティーでヒッソリと楽しまさせてもらいますわ。

普通にオフライン RPG をやればいいんじゃないかなもう。

タグ: , , , , ,

« | »

Trackback URL

Comment & Trackback

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Return to Top ▲Return to Top ▲