« | »

2013年08月30日 (金)

買う前に戻して

PS Vita『TIME TRAVELERS』を買う

今日は何か勢いで中古ソフトを買いたい気分だったのでノープランでソフマップへ。
この歳になっても中古ソフトを眺めているとウキウキしちゃうんです。
すみませんね。

『TIME TRAVELERS』パッケージ パッケージ画で惹かれたのは2、3個あったんですがパッケージ裏まで読むとこれっきゃない!

『TIME TRAVELERS』タイトル 完全にパッケージ詐欺だこれ!
なんかみんな武器みたいなの構えちゃってるしファイナルファンタジーでも始める気かよコイツらァ!?
俺が期待したのはこういうのじゃないんだよなぁ。
買っちゃったもんはしょうがないのでちゃんとやりますけど。

『フォトカノ Kiss』は絶賛一人焦らしプレイ中です。


マクドナルドの大月見バーガーを食す

気付けばもう月見バーガーの季節ですね。
食べる度に大して美味くないと思いつつも一年に一度食べるのが自分ルールとして定着しているんですが、
大月見バーガー 今年は新メニューとして「大月見バーガー」なるものが存在しているのでそれを食す。
久しぶりの新メニューにオラすっげぇワクワクしてきたぞ!

そしたらこれがただのクォーターパウンダーと月見バーガーの融合。
でもよく考えたら最近の新メニューってこんなのばっかりか。
クォーターパウンダーと何かの合わせ技みたいな。

もちろん月見バーガーよりは美味しいので私と同じルールで月見してる人は大月見いったれ。


『地球防衛軍4(c2013 SANDLOT c2013 D3 PUBLISHER)』オンライン HARD クリア

ようやく一周目をクリア。
『地球防衛軍4』取得装備一覧 実績「Hard全ステージクリア(エアレイダー)」 凄まじいボリュームでございました。
しかし INFERNO をクリアしない内は『地球防衛軍』をクリアしたとは言えないので終わりのない Defense はまだまだ続くんじゃ。
そこそこ古参防衛軍の俺達がこんなヌルい地獄で満足できっかよ!

というワケで INFERNO を開始……したんですが結構な序盤からカツカツ。
即行で HARDEST に逃げ込む。
皆であと二周しよっか。


『地球防衛軍4』ベガルタカスタムに手を出す

HARDEST、INFERNO 攻略に向けて新しい力が欲しいということで噂に聞いていたベガルタのセントリーガンカスタムに手を出してみる。
『地球防衛軍4』エアレイダー BM03ベガルタ バスターアームズ セントリーガンカスタム いいねこれ。
他にもガードポストカスタムとかを施してみたんですがこっちも割とガチっぽい。
戦略の幅がメチャメチャ広がるがな!

ただ私達の戦法がみんな散らばって各個撃破していく感じなのでステータスアップ系は自分と NPC にしか効果が届かないというのがもったいない。
ビークルの旋回能力じゃ自由に動く人型に着いて行くなんてことはできないんだよなぁ。
ヘリコプターでみんなの頭上からステータスアップ効果を振り撒くってのはどうだい?

タグ: , , , ,

« | »

Trackback URL

Comment & Trackback

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Return to Top ▲Return to Top ▲