« | »

2013年08月31日 (土)

鬼軍曹

『地球防衛軍4(c2013 SANDLOT c2013 D3 PUBLISHER)』どてら猫と HARDEST ふたり旅

来週からの HARDEST 攻略任務に参加してもらうために Uunz 本隊と同じところまで攻略しておく。
『地球防衛軍4』ウイングダイバー オンラインミッション11 MISSION CLEARED これでチーム構成がフェンサー、レンジャー、レンジャー、エアレイダーになりました。
しかし昨日やった感じだと高難易度でのフェンサー前衛1人が相当辛そうだったので何とかしてあげたいところ。

この構成ならレイダーである私も前に出てセントリーガン+ビークルに防御力アップ装備を貼り付けで無理矢理前衛するのがベストか?
レンジャー2人には全力後方支援をお願いする方向で。
それかレンジャーのどっちかに前衛してもらうか。
もちろんミッションごとにどっちが良いのかは変わるんだろうけど基本方針は決めておきたいじゃない。

プレイ時間100時間越えに物を言わせてウイングダイバーもチョコチョコと育ててはいるけどやっぱり本心じゃエアレイダー一本で INFERNO クリアまでいきたい所存にございます。
真剣にレイダー前衛作戦を考えておくか。


『地球防衛軍4』追加ミッションパック1を購入

説明文を読んだ限りじゃ全く面白そうな内容じゃなかった DLC ミッションパック1を買う。
『地球防衛軍4』ゲームモード選択 ミッションパック1 たったの5ミッションなので HARD のソロをサクッとクリア。

追加ミッションの5は面白かった。
本編じゃ拝めなかった敵構成だったし。
「ブルートフォース作戦」みたいなだだっ広い平面地形での戦闘というのも良かった。
他のミッションは本編と大差ない内容で特に面白いもんでもなかったかな。

正直他人には勧めづらいですね。
「EDF が好きなら400円だしいいんじゃない?」という感じでしょうか。
追加ミッション2はやり方次第で高回転稼ぎに使えるかもしれません。
どれ位のレベルの武器が出るのか分からないので断言は出来ませんが。


『TIME TRAVELERS』バージョン 1.01 アップデート

見出しには『TIME TRAVELERS』の冠を付けちゃったけど Vita 本体システムへの文句です。
風評被害すまんな。

『TIME TRAVELERS』アップデート バージョン 1.01 Vita のゲームって起動した時に自動アップデートしてくんないのかよォ!?
メニュー画面上部に見慣れないアイコンがあるからと思ってタップしたらこれですわ。
据え置き機の文化に慣れすぎちゃったので軽く面倒。
自動でアップデートしてくれちゃっていいよもう。

今後他のゲームでもアップデートが出る度に手動更新するのかと思ったら鬱。
最近のゲームでは改善されているとかありませんか?
俺のものぐさ太郎っぷりを舐めてはいけない。


『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!』2013年08月29日放送回感想

『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!』2013年08月29日放送回 マツコ・デラックス監修のオリジナルかるた回中編。
前編に引き続きこの6人で喋ってるだけで面白い。
やるわマツコ・デラックス。
ローラ、千原せいじ回とは何だったのか。

今後ぬいぐるみトークは全部かるた回にしよっか。
喋れる芸人やタレントをゲストに呼んでさ。
うん、双子葉類。

タグ: , , , , , ,

« | »

Trackback URL

Comment & Trackback

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Return to Top ▲Return to Top ▲