« | »

2013年09月01日 (日)

引き弱属性

『TIME TRAVELERS』チャプター1終了

『TIME TRAVELERS』タイトル 一周回って笑っちゃうぐらいストーリーに引き込まれない。
いくら終盤の巻き返しが命のタイムトラベル物だと言ってもこれはちょっと酷いんじゃなかろうか。

俺は何度蔵元さんがつんのめるシーンを見せられればいいんだよ!?
時間巻き戻しを抜きにしても5回ぐらい見せられないこれ?
色んな人が道路に飛び出して来すぎなんだよこのシナリオ。
東京は怖いところだ。

とりあえずクリアまでは頑張ろうと思いますけど。
終わり良ければ全て良し……終わり良ければ全て良し……


『TIME TRAVELERS』やる気も新たに繰り出したチャプター2で壮絶に出鼻を挫かれる

チャプター2の主人公の一人、ルサンチ☆マンが気持ち悪すぎてやる気が真理の扉の向こう側へ持って行かれました。
『TIME TRAVELERS』ルサンチ☆マン編 僕はリアルライフヒーロー コイツは『STEINS;GATE』の岡部倫太郎以来の逸材だよ。
しかも立ち絵と音声だけのあっちと違ってこっちは常時ムービーシーンでキャラが動くからね。
危うく Vita のディスプレイに私の鉄拳がめり込むところでした。

コイツも岡部倫太郎と同じく終盤で格好良く見えるようになってくれればいいんですがコイツを愛せる未来が来る気がしません。
そもそもの外見からして気持ち悪いしなぁ。
男はハートで勝負っつってもやっぱり変なコスプレはちょっと。
ごめんなさい。


『とってもE麻雀』最後の作業

ちょっと前に私もプラチナ福引券を集めるだけの状態に持って行けました。
『とってもE麻雀』タイトル あとはもう一日一回ゲームを起動して near でアイテムを配って福引を回すだけ。

『とってもE麻雀』ギャラリー 相坂ひかり アンロック9/16 ……なんですが、おんなのこパズルが揃わねぇ揃わねぇ。
パズルのピースに被り有りの意地悪仕様なので長い目で見守っていきたいところ。
被り無しなら3ヶ月で全キャラコンプリートだったのにね。

どうせなら全員のご褒美 CG を拝みたいけどそこまで私の根気が保つかは微妙。
エロスだっていつかは負けるよ。
永遠じゃない。


『地球防衛軍4』1日1時間稼ぎ再始動

オンライン HARDEST クリアに向けて1日1時間の稼ぎを再始動。
レイダー前衛スタイルを考えてたけど、そうだ。
エアレイダーにはワイヤーがあるじゃない!
それの最終形さえ手に入れば前衛もある程度こなせるんじゃないかしら。

そんな想いを込めての最終盤ミッション INFERNO 稼ぎなんですがやっぱり狙うと出ない。
それ以外の高レベル武器はあらかた出揃ったんだけど一番欲しいのだけが出ない。
もしかして最終話限定とかだったりするの?
さすがに最終話は今の俺の腕じゃ無理だってー。

ま、手に入ったところで HARDEST じゃ武器レベル制限で使えないと思うんですけどね!
ダメじゃん。
あー HARDEST 前衛どうしよう。

タグ: , , , ,

« | »

Trackback URL

Comment & Trackback

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Return to Top ▲Return to Top ▲