« | »

2013年09月02日 (月)

はねたい

『地球防衛軍4(c2013 SANDLOT c2013 D3 PUBLISHER)』準備万端

今日もキッチリ一時間アイテム稼ぎ。
『地球防衛軍4』エアレイダー ミッション82 アイテム稼ぎ 普通にやれば 2P をこの位置で放置しても大丈夫です。
ヘクトルの投下スピードが早くてしかもアイテム回収の手間も少ない。
最強の稼ぎミッションや。

そして遂に努力が報われる瞬間が訪れる。
『地球防衛軍4』取得装備一覧 スカイトラップ・ワイヤー16W スカイトラップ・ワイヤー16Wゲットだぜ!
1回の射出で優に1万を超えるダメージが出せるらしいエアレイダー随一のブッ壊れ武器。
結局クモの糸を垂らすしかないんだよこの兵科は。

それかセントリーガンをシコシコ設置するか。
強い武器とそうじゃない武器の差が激しすぎる。
ガチすぎ or 悪ふざけ Die!


『TIME TRAVELERS』Vita版 14時プレイ中

第2章に当たる14時をプレイ中。
『TIME TRAVELERS』Vita版 14時 キャスター編 バッドエンド 世界の終わり ギャグ展開から唐突に世界の終わりに持っていかれるバッドエンド好き。

『TIME TRAVELERS』Vita版 14時 詐欺師編 バッドエンド 世界の終わり キャスター編と詐欺師編で確認。
シナリオライターがこの持って行き方気に入ってんのか?
ライター君、ワイも好きやで!
テンションの落差が気持ちいいね。

タイムトラベル用の強制バッドエンドしか見てないんだけど選択肢間違えバッドエンドでもこういうのあるんでしょうか。
でも一回通り過ぎちゃうとそこまで戻るのが面倒だから確認しに行かない。
好きとは言ってもそこまでの情熱は無いよ。


人生初の車ゲーム熱が上がる

なんだか今無性に車を走らせたい!
人を轢くのもガードレールに突っ込むのも自由だー!
ガチンコのレースってよりかは『クレイジータクシー』とか『スリルドライブ』みたいな「車を走らせる系のゲーム」がやりたい。

タイトルだけを見て『Zombie Driver HD』に物凄い惹かれたんだけど動画とスクリーンショットを見てションボリ。
『デッドライジング』の車部分を抜き出したような三人称視点轢き殺しゲーを期待したのに。
見下ろし視点じゃないんだよなぁ。

と、ここまで書いて思ったけど『GTA』シリーズでいいじゃん。
『GTA IV』をプレイしてこのシリーズを今後一生叩き続けることに決めたんだけどここらで一発逆転と行きましょうか。
ほとんど車を走らせるだけのメインクエストを堪能するでぇ。


『アメトーーク!』2013年08月30日放送回感想

『アメトーーク!』2013年08月30日放送回 4年ぶりの即興コントすぐやる芸人。
中川家礼二、次長課長河本、友近と私の嫌いな芸人オールスターでお届けする夢の回。
夢といってもナイトメアの方ですが。

麒麟川島とTKO木下がワンポイント出演したのは嬉しいサプライズ。
次は麒麟とTKOとあと1人誰かでやろっか。

思ったより見れたけどやっぱり途中で飽きちゃったので第3弾ゲストが出てきたところで終了。
「なんだかんだで1時間は長い」ということを改めて教えてくれる貴重な回でした。

タグ: , , , , , ,

« | »

Trackback URL

Comment & Trackback

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Return to Top ▲Return to Top ▲