« | »

2013年09月04日 (水)

ニア

ボタンが near

『とってもE麻雀』のおんなのこパズルのために一日一回は near を起動してるんですがインターフェイスに1つ文句がございまして。
PS Vita near 継続確認 ボタンの位置近くね?
上にも横にもスペースあんじゃん。
一応今のところノーミスで押したい方を押せてはいるんだけどちょっと注意しながら押してるからね。
もっと適当に押し分けられるようにしてくれませんかね?

次のバージョンアップの時にでもお願いします。
そんなに労力かからないでしょ、この程度の変更なら。


PlayStation Plus 加入しました

最近ゲーム熱が大変なことになっているので PS Plus に入るっきゃない!
どうもこうもない!

PS Store PlayStation Plus 365日利用権 お買い物のご確認 とりあえず MAX の一年契約で Go。
このゲーム熱が突然引いていった時が「悲惨」の一言ですが俺の熱量を信じろ。

PS Vita FREE PLAY タイトルインストール 早速 Vita のタイトルを全部ダウンロードしておく。
見事に興味ないのばっかりだけど今のやる気なら起動してワンプレイ遊ぶぐらいまではいけます。
買ったまま未開封のタイトルが部屋に3つほど転がっていることを考えると大きな進歩。
っていうか先にそっちやれよ。


『ルミネス エレクトロニック シンフォニー』を遊ぶ

今日インストールした中じゃ一番やる気が出るのがコイツというワケでプレイ。

『ルミネス エレクトロニック シンフォニー』タイトル 以前 Xbox360 で体験版をプレイした際にボロクソ言った『ルミネス』シリーズの新作。


ジャンルは「音と光のアクションパズル」ということでブロックはいちいち俺の目を潰しに来るぐらいの勢いで光るし、BGM は集中力を削ぐやかましい曲共を採用しているしでパズルゲームとしての体はもうメチャクチャ。
極めつけにプレイ途中でブロックの柄が変わるとかそんなのありかよ!?
パズルゲームガチ勢からこのタイトルがどんな評価を受けているのか一度聞いてみたいわ。

『ドクターマリオ』がやりたいです……


<リンカーン>8年の歴史に幕 後番組はダウンタウンの教養バラエティー (まんたんウェブ) – Yahoo!ニュース

ヨネが教えてくれたのを発見。
次は教養バラエティということで完全に興味を失う。
時代とテレビ局に流されとりますわ。
テレビ局は一体いくつ教養バラエティ番組を持てば満足なんだよ。

もちろん観るんですけどね。
俺がクッソウザい無駄うんちくを得意げに披露し出したらこの番組のせいなんで察してください。
微塵も面白いことを言おうとしないアイドルとかをゲストに呼ぶのはやめてくれよなー、頼むよー。

タグ: , , , , , , ,

« | »

Trackback URL

Comment & Trackback

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Return to Top ▲Return to Top ▲