« | »

2013年09月05日 (木)

今までにない何か熱い一体感

偉業達成

「私の家から半径何mでよく起動されているゲーム・アプリ」ランキングで『とってもE麻雀』が1位の座に輝く。
near ランキング 2013年09月04日 ちなみにプレイヤー人数は私ともう一人誰かの計2名!
近所の Vita 稼働率低いなぁ。
まぁそれはさておきもう一人の誰かさんありがとう。

確実にここを見ての購入じゃないと思うけど『とってもE麻雀』の布教活動が実を結んだように思えて正直嬉しいです、ハイ。
『2』が出たら確実に買うからお願いしますよアークシステムワークスさん。
その前に DLC キャラを入れる枠があと1枠余っているからそこにもう1キャラお願いします。


『ルミネス エレクトロニック シンフォニー』WORLD BLOCK モードに可能性を感じる

『ルミネス エレクトロニック シンフォニー』WORLD BLOCK 2013年09月04日 『ルミネス』プレイヤー全員がどのモードでもいいから1日に消したブロック数を数えて2百万ブロックに達したらおめでとうってモードなんですが発売当初なら数値を見てるだけで感動できたんでしょうね。
「世界にはこんなにいっぱいプレイヤーいるよぉ!」っつって。
『ルミネス エレクトロニック シンフォニー』WORLD BLOCK Results 2013年09月04日 この感じだと今は1日に1,000人行かないのは間違いないと思うので過ぎ去りし日に思いを馳せるだけですが。

全部の落ち物パズルゲームにこのモードを付けよう。
数値を眺めて悦に浸るも良し、自分も参加して微力ながら協力するのも良し。
なんかオラすっげぇワクワクすっぞ!

『ルミネス エレクトロニック シンフォニー』フラッシュマンステージ どうでもいいけど『ロックマン2』のフラッシュマンステージみたいなブロック好き。
俺のノスタルジーがガンガン刺激されていきますよ!
VOYAGE モードだとすぐ次のスキンに移っちゃうのが悲しい。


『機動戦士ガンダム EXTREME VS.』まろんさんとランクマッチ出撃

今日もデスティニーノワールのガチンコチームで出撃。
『機動戦士ガンダム EXTREME VS.』ストライクノワール オーバーヒートN特射着地 一人で練習している時からやりたかったN特射でオーバーヒート着地の硬直を上書きするテクニックを織り交ぜていく。
かなり前から思っていたけど私は冷却期間を置いた方が上達するみたいです。
毎日プレイしているとどうしてもいつもの動きがやめられなくてですね。
時々はブッ壊した方がいいんですよ! 俺の動きなんて!

『機動戦士ガンダム EXTREME VS.』ストライクノワール 【マルチCS>>サブ】コンボ 【マルチCS>>サブ】のコンボも普通に「当たる予感」からほぼ毎回繋げられるようになってノワール乗りとしてまた一歩も二歩も進む。

が、ここでノワールに完全に飽きる。
正直そろそろ普通のBR持ち機体使いてーわ。
さすがに長い間こいつ一本に絞って練習しすぎた。
あとまろんさんも同時にデスティニーに飽きたっぽい。
2人でまたチーム変えよっか。


PS3で「ダウンロード待機中」のまま動かない原因は? – ケーコミはてなLife

PlayStation Plus の FREE PLAY タイトルを片っ端からダウンロードリストに入れているんですがどうも「待機中」から動かないと思ったらこういうカラクリだったみたいです。
仕様ならばしょうがない。
原因が分かって安心できたのでとりあえず SONY は許しておいてやる。

でもソフトが1つでも起動してたらダメとかキツすぎません?
ゲームは無理でも torne ぐらいは許してくださいよ。
ネットワーク帯域だってそんなに使わないよ?

タグ: , , , , ,

« | »

Trackback URL

Comment & Trackback

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Return to Top ▲Return to Top ▲