« | »

2013年09月06日 (金)

時代の潮流

near こわれる

今日も名も知らぬ誰かのためにアイテムを送信しに行くとなぜか near が兵庫県の座標データを取りに行っちゃう。
near 情報送信 兵庫県 25km 離れた誰かが置いた牌交換キップ、ゲットだぜ!
なんか良いねこういうの。
機械の誤作動が繋いだ『とってもE麻雀』勢の絆だよ。

near プレーヤーの声『とってもE麻雀』 そして我が家付近の『とってもE麻雀』勢が更に1名追加の計3名に。
時代の波が来とるでこれは。
今が DLC か次回作発表のチャンスとちゃいますかアークさん!?


『シャアの日常』1巻を読む

これに手を出したらガノタから総スカン間違いなしのニワカタイトル『シャアの日常』1巻を買っちゃう。
本当のガンダムファンはこんな作品を読まないし、読んでいる人間を軽蔑するよね。
どうしても気になったんだから仕方ない。

『シャアの日常』1巻 そしたらこれがつまらなさすぎる。
どうなってんだ……
途中で1回読むのを止めてインターバルを設けないといけない程度には面白くない。

でも読む前の悶々とした気持ちで過ごすよりかは絶望的に面白くないってことが分かった今の方がスッキリしてるからいいです。
こんな結果でも満足です。
2巻以降は買いません。


『地球防衛軍4(c2013 SANDLOT c2013 D3 PUBLISHER)』オンラインミッション33で詰む

楽しい HARDEST 3人旅は予想に反してサクサク進めていたんですが
『地球防衛軍4』エアレイダー オンラインミッション33 MISSION FAILED このミッションで完全に詰む。
エアレイダーの洞窟ミッションでの弱さが白日の下に晒される結果に。
空爆要請もダメ。ビークル要請もダメ。
完全に劣化したレンジャーやがなこんなもん。

だから地中用のビークルでモグラタンクを出せっつってるじゃねーか。
要請したら洞窟の壁を突き破って駆けつけてくれるの。
あんまりにもキツすぎて現実逃避を始めてしまいましたわ。

エアレイダーの画期的な洞窟戦術を思いつかないと一生クリアできねぇぞここ。
「NEW」が付いたまま使っていない武装にヒントがあるかもしれないのでちょっと使いに行ってみようか。


ダウンタウン「アカン警察」終了へ 新番組はダウンタウン司会のバラエティー! – シネマトゥデイ

ちゃんと見たことない私でも『アカン警察』がアカンのは分かっていましたのでこれは朗報。

「まったく新しいスタジオ・バラエティー」

とのことですが、もしこの時間に新番組入れるんならあんまり期待は出来ませんね。
ゴールデンタイムは縛りがキツすぎてダウンタウンなんかは活かしづらいでしょう?
文句は言いながらも一応チェックはしてみますが。

タグ: , , , , , , ,

« | »

Trackback URL

Comment & Trackback

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Return to Top ▲Return to Top ▲