« | »

2013年09月09日 (月)

E麻雀勢大勝利

【速報】新型PS Vitaが10月10日に1万9929円(税込)で発売。ディスプレイは液晶パネルに変更 – 4Gamer.net

私が購入してから2週間ちょっとで新型発表。
みんな笑ってくれ。
それだけが俺への供養となるよ。

スペックを見た感じそこまで落ち込む程のもんじゃなかったんだけど USB 端子だけは羨ましい。
結局辞めるんなら最初から自社規格のクソケーブルとか採用しないでよね。
使い回しきかないんだよこれ。

軽くなったのは別にいいです。
今のところ疲労を感じたことがないし。
これから重く感じるようになるのかな悲しいなぁ。


【速報】PS Vitaのシステムソフトウェアを搭載したセットトップボックス「PlayStation Vita TV」が11月14日に発売。価格は9954円(税込)から – 4Gamer.net

更に据え置きで Vita のゲームが楽しめる『PS Vita TV』なるハードウェアも発表される。
俺最初期から言ってたよね?
Vita は PS3 のコントローラーを使えるようにしとけって。
それが今更こんな形で採用される。

遅いって。
俺もう Vita 買っちゃったって。

『とってもE麻雀』も余裕で動くしさぁ。
完璧ですわ。
非の打ち所がない。


【速報】 PS4ローンチで可愛い女の子が登場する『とってもプラス E麻雀』登場wwww | 2chまとめサイトのまとめ

はい、PS4 本体発売日に購入確定。
さすがアークシステムワークス。
どのタイトルを出せば喜ばれるかが分かってる。

え!?
俺 PS4 で麻雀すんの!?
これはタッチパネルの Vita だったから物凄い食いついたんだよ。
結果的にタッチパネルとの相性はイマイチだったけど夢は見れたから。

あとタイトルが間違っていますねこれ。
タイトルロゴ下の黒文字の部分を見てもらえればいいんですが正しくは『とってもE麻雀ぷらす』です。
この記事を書いた人はそもそも「とってもプラス」の部分でおかしいと思わなかったんですかねぇ!?


なんやかんや言いましたが

持っててよかった旧型 Vita。
このタイミングで言うと負け惜しみにしか聞こえないだろうけど全力で楽しんでます。
嘘じゃないです。

NDS と PSP で携帯ゲーム機に失望して随分離れていたけどかなり良くなってるよ今の携帯機。
3DS は触ったことがないので Vita だけでの結論ですが。

あとは○×□△ボタンをもうちょっと大きくしてくれれば言うことなかった。
ボタンの上から被せるパーツを売ってるけど着ける気なし!
デザインが美しくない!
そんな激しいゲームをわざわざ携帯機でプレイしないので別にいいです。
我慢します。

タグ: , , ,

« | »

Trackback URL

Comment & Trackback

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Return to Top ▲Return to Top ▲