« | »

2013年09月10日 (火)

悪いのは誰だ

『リンカーン~最終回~また会う日までSP』2013年09月10日放送回感想

『リンカーン~最終回~また会う日までSP』2013年09月10日放送回 最終回は放送第2回の初顔合わせスペシャルの再現。
またオッサンのノスタルジー全開で後ろ向きに楽しくなる。
8年前のことだけど結構覚えてるわー。
懐かしいわー。

合間合間で昔の映像が流れてたけどやっぱり芸人だけでやってた頃は良かったね。
もちろんその当時からつまんない企画はあったんだけど今とは毎週にかける期待度が全然違ったもん。
お笑い番組にアイドルなんか要らんかったんや!


『ごぶごぶ』2013年09月10日放送回感想

ダイナマイトクッキング回ということで久しぶりに観る。
『リンカーン』が終わってダウンタウンの活躍をもっと見たくなったというのもある。
いいタイミングでクッキング回を入れてくれたよ。

『ごぶごぶ』2013年09月10日放送回 一度心を許したプラスマイナス岩橋がまた超ウザくなっててテレビの前で一人静かに怒る。
完全に調子に乗っとんなコイツ。

クッキングが始まってからは大分大人しくなって浜ちゃんと東のりがメインになったので許す。
そこからは本当に面白かった。
浜ちゃんも上手く岩橋に合わせてたし。
岩橋は野放しにしたらダメってことだな。
飼い殺していこう。


『機動戦士ガンダム EXTREME VS.』X1改コソ練

『機動戦士ガンダム EXTREME VS.』フリーバトル X1改 虹ステ合戦 CPU 戦で分かるぐらい虹ステ合戦に弱ぇ。
インファイトに弱いヴァサーゴやX2改と五分という危うさ。
闇討ちの初段が外れた時点でさっさと距離を離すなりなんなりした方が良さそう。

しかし本当に難しいねこの機体。
これなら正直アルケーの方が強いんじゃなかろうか。
闇討ちも射撃戦紛いのこともできるし、X1改にないインファイトで強い格闘も持っているし。
しばらく使い続けることで見えてくることもあると思うのでまだまだやってみる覚悟ですが今のところは光無し。


『機動戦士ガンダム EXTREME VS.』X1改実戦投入

ちょっと慣れてくると実戦で試したくなるのが男という生き物。
今日の終わりに早速ランクマッチで出してみる。

『機動戦士ガンダム EXTREME VS.』X1改 やらかす 分かっていたことだけど前衛も難しいし後衛も難しい。
どうするんだコイツ。
攻略まとめ Wiki にも書いてあった「メリハリのある立ち回り」を失敗した結果がこれ。
やっちまったなぁ!

ぶっつけでまろんさんとのランクマッチに行かなくて良かった。
今日の失敗を踏まえて明日また練習しよう。

タグ: , , , , ,

« | »

Trackback URL

Comment & Trackback

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Return to Top ▲Return to Top ▲