« | »

2013年09月11日 (水)

時は来た……!

「機動戦士ガンダム EXVS FB」PS3で発売キタ━(゚∀゚)━!!! : ニュー速 ゲーアニ部

今日一のビッグニュース。
この瞬間を待っていたんだ!

待望のアーケードモード協力プレイもようやく搭載。
『機動戦士ガンダムSEED DESTINY 連合vs.Z.A.F.T.II』の頃ほどアーケードモードが面白くないからそんなにお世話になることはないと思うけど。
やっぱりアーケードモードにはある程度シナリオ性を持たせるべきだよ。
でもゲームに慣れていなくて対戦に行くのが怖い勢とやるにはいいモードなんでありがとう。

え!?
俺 PS4 買ってからも PS3 でゲームしないとダメなの!?
PS4 のことは全然調べてないけどどうせ PS3 互換なんてないんでしょ?
2台置く場所考えるのも面倒くさいしさぁーもう!


「プレミアムG サウンドエディション」とはなんぞや………?

返答せい!
「プレミアムG サウンドエディション」とはなんぞや………!?
BGM がいっぱい収録された完全版というかデータがいっぱい入った版ってこと?
なかなか珍しい売り方じゃないかしらこれ。
まぁ内容に関わらず限定版でもなんでも高い方を買うんですが。

ガンダムゲーでナンボでも俺からボッたらええ。
あと今度こそダウンロード版を販売しろ。
ディスク版しか売ってくれないおかげで俺は一生『ULTIMATE MARVEL VS. CAPCOM 3』ができないんだよ。


『機動戦士ガンダム EXTREME VS.』X1改 チームワークで!

『機動戦士ガンダム EXTREME VS.』X1改 覚醒BR 味方相方がコンボを決めているのを確認してから覚醒して CS を溜めて核で起き攻めする詰め方を開発する。

核(直撃):192
核(爆風):172
BR>>核(爆風):140
BR>>核(爆風)>>BR:161

爆風ガード中に BR で崩すのはダメージにバラつきがあるので参考程度に。

わざわざ覚醒して与えるにはあまりにもショボいダメージですが、ほぼ勝ち確定の試合をきちんと終わらせるための大事な選択肢。
奇跡の大逆転を許してはいけない。

『機動戦士ガンダム EXTREME VS.』X1改 NN前→サーチ変え横サブ あと核起き攻めは【何か>NN前→横サブ】コンボ中、もしくはコンボ後に覚醒して一人で仕掛けることもできます。
特定の状況下でほぼ確実にトドメが刺せる選択肢を持っているというのは素晴らしいね。


鶏がらスープが飲みたすぎて

鶏塩らぁめん 鶏塩らぁめんに手を出す。
一週間ぐらい通い倒してみたけどコンビニじゃ全然売ってねぇんだよー、鶏がらスープ単品なんてよぉー。
これの麺抜きバージョンみたいなのが欲しいんですがどこか販売してくれませんかねぇ!?

こういう時に自分で作れたら便利だと毎回思うけど結局料理の勉強はしない。
寸胴一杯の鶏がらスープを作ろう。

タグ: , , , , ,

« | »

Trackback URL

Comment & Trackback

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Return to Top ▲Return to Top ▲