« | »

2013年09月14日 (土)

最終奥義

『デッドライジング2 オフ・ザ・レコード』再始動

『デッドライジング2 オフ・ザ・レコード』再始動 Xbox360 版で2、3回、PS3 版で1回クリアしたこのゲームを再度スタートさせる。
まろんさんが未開封のまま積んでいたらしいので『機動戦士ガンダム EXTREME VS.』と同時進行でやっていくことに。
4回もやるほどのゲームかよこれが!
そして人の積みゲー消化を手伝っている場合かよ俺は!

でもいい感じに色々忘れてるし、せっかくなので今回は私らしからぬふざけ装備で遊んでみようと思います。
ゾンビパラダイスアクションのくせにプレイスタイルがお固すぎんだよ私は。
遊び心が全くねぇ。

消火器に始まる凍らせる系の武器が好きなのでそれを中心に考えてみようかしら。


『地球防衛軍4(c2013 SANDLOT c2013 D3 PUBLISHER)』オンラインミッション33「闇の捕縛者(HARDEST)」クリア

今日はメンツが2人足りないので前回 Co-op 時に半分詰んでいたミッションを石さんと2人で攻略する羽目に。
『地球防衛軍4』オンラインルーム ミッション33 HARDEST もちろん今回も色々試しては死んで退却の繰り返しで。
そして私達2人の行き着いた答えが「地球防衛軍3をしよう」ということでした。

『地球防衛軍4』オンラインミッション33 HARDEST レンジャーはスナイパーライフル2丁持ちで、エアレイダーはセントリーガン2丁持ちで。
これ。
7年前から何も進歩していないけど実際強いんだからしょうがない。

セントリーガンのクソ長いリロード時間は回収時間をずらすことで対応。
敵の数が減ってきたら1丁目のリロードを開始して2丁目だけで殲滅すればよし。
レイダーの洞窟ミッションはクモの糸かセントリーガンだけでいいんじゃないかな。
全く面白みのない解答だけど。


『機動戦士ガンダム EXTREME VS.』石さんとランクマッチ出撃

『機動戦士ガンダム EXTREME VS.』X1改 ターンX バトル開始 私は私でこのゲームの布教活動に必死なので防衛隊の他のメンバー達が居ない隙に勧誘しておく。

『機動戦士ガンダム EXTREME VS.』X1改 横BD 懲りずにX1改で遊んでいたんですが、ライフルとブーストを節約しながら敵を追いかけ回す楽しさに目覚め始める。
正直この機体の方がよっぽど「この瞬間を待って」いるよね。
無駄な行動を省いてブースト有利な状況を作って敵のライフルとブーストを切らせて、ようやくBD格闘を振る時の昂ぶり方は堪らないものがあります。
お願い当たって!

実はこの子かなり立ち回りの練習になるんじゃないかしら。
皆にもぜひオススメしたい面白機体にございます。


『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!』2013年09月12日放送回感想

『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!』2013年09月12日放送回 ココリコ田中が中心の虫採り回。
実に夏らしい企画。
関西じゃ放送するのがちょっと遅かったけどね。

田舎育ちだけど子供の頃から今までずっと虫は嫌いなので正直そんなに。
『地球防衛軍3』だって初プレイからしばらくは買ったことを後悔しながら遊んでたよ。
ゲームでも気持ち悪いもんは気持ち悪いわ。

田中は頑張って騒いでたけど周りはそこまで盛り上がっていなかったし、オチもなかったしで私的にはイマイチどころの話じゃない回でした。
この感じだと第2回は無さそうだし、無くていいです。
すまんな。

タグ: , , , , , , ,

« | »

Trackback URL

Comment & Trackback

逆に俺が麦さんの積みゲー消化を手伝うっていうのも有りじゃないだろうか。
coop出来るのならだけど!

気にせんくてもええんやで。
今は『デッドライジング2 オフ・ザ・レコード』に全力を注ぎましょう。

あと Co-op 出来る系でクリアしていないタイトルは無いです。ありません。
一人でクリアしちゃいかんのか?

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Return to Top ▲Return to Top ▲