« | »

2013年09月17日 (火)

ひき逃げの悪魔

PS3版「機動戦士ガンダム EXTREME VS. FULL BOOST」に参戦する新機体やシステムなど,ゲームの詳細が明らかに – 4Gamer.net

しょうもないゲーム説明や機体紹介のところはすっ飛ばして「■限定版収録曲の一部を紹介!」に注目。
これは買いですわ、プレミアムGサウンドエディション。
残りの曲目発表にも期待していいですか。

BGM の話題で思い出したんだけど『FULL BOOST』家庭用はアーケードの大会モードにある「BGM ランダム機能」を是が非でもつけていただきたい。
今の仕様だと戦闘曲が良いけど人気がイマイチな機体の BGM が一生聴けんのじゃあ!
「機動戦」をバックにもっと戦いたい。戦いたくない?
ヅダとドルブでしかあの曲が聴けないとかあまりに勿体無いでしょう?


リプトンの新商品「練乳ミルクティー」を飲む

練乳ミルクティー こういうのを待っていた。
俺の心の機微を完璧に捉えた見事な商品展開。
素晴らしい。

飲んでみた感想ですが、なんかパンの匂いがする。
これは小麦粉の匂いなのかい?
調理前の小麦粉の匂いを嗅いだことがないから分からないけど。

元々リプトンのミルクティーが鬼のように甘いので実は味に大差無し。
これは匂いを楽しむものだ。
こういうことを言ってるとなんか通っぽくない?


『機動戦士ガンダム EXTREME VS.』野良ランクマッチ武者修行 アルケーガンダム

なんかギリギリの勝負で勝てない。
勝つ時は圧勝か味方が決めてくれるかの二択。
危なくなってくると焦っちゃってアルケーらしいのらりくらりさを失っているんだろうか。
分からん。

『機動戦士ガンダム EXTREME VS.』アルケー VSクアンタ N格闘 カット やっぱりN格闘のカットされやすさが要因の一つであるのは間違いない。
N格闘はほとんど動かない上に視点変更も効かないからアラートが鳴るとすぐに回避行動に移っちゃう。

『機動戦士ガンダム EXTREME VS.』アルケー VSクアンタ 横格闘 虹ステップ シールドビット無しのクアンタは全く怖くないぐらいの迎撃性能があるので、あとは何かカット耐性を持ちつつ火力も出せるようなレシピさえあれば……
あ、さっきのカットされている画像のシーンは私が完全に甘えているのでそっとしておいてください。
あのカットのされ方は論外です。
カット耐性がどうのとかいう問題じゃねぇ。


PS Vita の明るさ設定を変える

なんか急に気になったので明るさの設定をデフォルトから MAX パワーに変えてみる。
PS Vita 設定 明るさ メッチャメチャ画面綺麗やがな!
これが有機ELディスプレイの力……
今まで私がプレイしてきた Vita のゲーム達に謝りたい。
『とってもE麻雀』とか物凄いことになるんじゃないの!?

買ってから今までデフォルト設定で遊んでいる人が試しにちょっと変えてみ?
世界変わるで。

唯一の救いは『フォトカノ Kiss』をプレイする前に気付けたということ。
後回し後回しになっていますが時が来たらちゃんとやります。
今は時期尚早。
焦らしが足りない。

タグ: , , , , , , ,

« | »

Trackback URL

Comment & Trackback

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Return to Top ▲Return to Top ▲