« | »

2013年09月19日 (木)

ジョトダコラ

PS Vita 用のヘッドホンが欲しい

お気に入り度 MAX のヘッドホンを持って部屋の中をウロウロするのもあれなので Vita だけ用に1個欲しい次第。
CV215 ということでソフマップでワゴン売りされていた COBY の「CV215」を購入。
耳あてのデカいデザインが好みなんですが携帯ゲーム機である Vita に繋ぐんならこういうのの方がいいかもしんないということで買ってみる。
まぁ外じゃ使わないからデザインなんかどうでもいいんですけどね。

緊箍児
見た目通りの緊箍児!
何かの間違いで克服できてないかなと思ったけど全然ダメでした。
メッチャメチャ痛ぇぞこれ。

チャレンジ精神で急に新しいの買っちゃうけど絶対良かったやつをもう一個買った方がいいナリ。


『機動戦士ガンダム EXTREME VS.』まろんさんと定期ランクマッチ出撃

前回に引き続きユニコーンで遊ぶ。
やっぱり射撃戦はかなりいい感じ。
随所でデストロイモードの荒らしも入れられて個人的には満足のデキ。
『機動戦士ガンダム EXTREME VS.』ユニコーン デストロイモード VSダブルオーライザー CSフィニッシュ が、グイグイ前に出てくる3000が相手だと上手くいなせずに2度落ち終了展開ばっかり。
そういう特性を持っているのがマスター、クアンタ、フルクロスと厨房御用達機体ばっかりなのがまた私の怒りに油を注ぎます。

結局ブチギレて普通の BR 持ちであるHi-νに変更。
『機動戦士ガンダム EXTREME VS.』Hi-ν VSクアンタ ビームライフル迎撃 俺だってなぁ、このぐらいのレベルならビームライフルさえあれば大抵の機体はいなせるんだよ。

ランクマッチで特に練習してもいない機体を出して逆ギレするとかホンマ厄介な奴やでコイツ。
もうユニコーンは封印したので次のランクマッチどうすっかなー俺もなー。


『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!』2013年09月19日放送回感想

『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!』2013年09月19日放送回 西川きよししんどいわ裁判。
裁判シリーズは毎回無理矢理でそんなに面白く無いんだけど今回のは良かった。
これが吉本芸人の頂点、西川きよしの腕前なんだよなぁ。

『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!』2013年09月19日放送回 三点倒立 特に三点倒立のくだりなんか最高だったね。
その後のツッコミも含めてここ最近のガキの使いで一番面白かったよ。
次回はこの続きということで期待大。


『英雄伝説 零の軌跡 Evolution』一斉攻撃についてちょっと言うわよ

一斉攻撃 ターゲット選択 グレイブバット 火力・範囲共に優秀で攻略に非常に便利なんですが、序章から使えるってのはどうなん?
チームを組んだ瞬間から息ぴったりすぎるんじゃないですかね。
もうちょっと話を進めて、みんなで大きな事件を1つ乗り越えた辺りで解禁してくれれば燃え要素になったと思うんですが。
最初から使えるせいでちょっと演出の派手な普通の攻撃にしか思えない。

中盤辺りでもうワンランク上の合体技みたいなのを追加してもらえると燃えます。
頼むでホンマ。

タグ: , , , , , , , ,

« | »

Trackback URL

Comment & Trackback

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Return to Top ▲Return to Top ▲