« | »

2013年09月22日 (日)

さらば安息の日々

携帯電話のメールアドレスが漏れる

今週の頭辺りから怒涛の勢いでスパムメールが届く。
毎日10通以上は頂戴しているんじゃないでしょうか。
もはや疑う余地もなし。

こうなるともうアドレス・ドメイン拒否機能なんて焼け石に水もいいところなので今のアドレスは捨てちゃうことに。
何年付き添ったアドレスかも分からないぐらい長いことお世話になったけどこれにてお別れでございます。

逝けアドレス!
忌まわしき記憶とともに!


捨てるとなれば

知り合いから貰った一番くじ『劇場版 魔法少女まどか☆マギカ』ハズレくじのダブルチャンス抽選をやってみることに。
一番くじ『劇場版 魔法少女まどか☆マギカ』 会員登録が必要なので避けてたんですが丁度いいタイミングで漏れてくれましたわ。
最後にこのアドレスで無茶苦茶したる。

結果は余裕の全ハズレ。
まぁこんなもんですわな。
大体自分でくじも買わないでダブルチャンスだけやろうって魂胆が良くない。
そんなんじゃ届く想いも届かないってもんよ。

最後にやりたかったことも無事終わったし、じゃあ今度こそ本当に逝けアドレス!
忌まわしき記憶とともに!


東京ゲームショウ2013 CapcomCup2013予選を見る


そこまで真剣に見ていたワケじゃないけどダラダラ流してたらなんやかんやで時間が持っていかれる。
人がやってるのを見たらやりたくなるね。
いざ復帰したら即ギレ引退を決め込むって分かってるのに。
不思議なもんだ。

『機動戦士ガンダム EXTREME VS.』アルケー 戦闘開始 ストライクノワール でも手元に『スパIV』のソフトがないから結局いつも通り『EXVS』をやる。
あー超楽しい。


『機動戦士ガンダム EXTREME VS.』アルケー VSクルジスの兄ちゃん

『機動戦士ガンダム EXTREME VS.』アルケー VSクアンタ BS前格闘 前に「シールドビット無しのクアンタはカス」とか言っちゃったけどBS前格闘とのぶつかり合いは先に出したもん勝ちみたいです。
危うい!

『機動戦士ガンダム EXTREME VS.』アルケー VSクアンタ シールドビットBD格闘 最後はシールドビットで10:0つけられてサクッと殺される。
やっぱ面倒くせーわコイツ。
リスキーだけど起き攻めしかけまくってテンパらせ殺すしかないかー。

タグ: , , , , ,

« | »

Trackback URL

Comment & Trackback

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Return to Top ▲Return to Top ▲