« | »

2013年09月23日 (月)

なかったコトにして

『キングオブコント2013』感想、の前に

『キングオブコント2013』 番組タイトル上に輝く「TOWNWORK」の文字からの CM 4連発。
ここまで露骨なのはスポンサーとして注意した方がいいと思うよ。
「もうちょっと自然に入れろ」って。
だんだん香取慎吾の声に腹立ってきちゃったよ。

極めつけは CM 明けの度に挿入されるアナウンサーによる TOWNWORK の告知。
本当に一度ちゃんと注意した方がいいナリ!
100人居たら100人が感じ悪いと思うんじゃない? この入れ方は。

やり過ぎてはいけないということを身を以て示してくれた企業の鑑に見せかけた屑。


『キングオブコント2013』感想

大会も回数を重ねすぎたのかシュールというか変化球をこじらせちゃってる印象。
もうちょっとベタなやつで勝負した方がよかったんじゃないのかなというネタが多数。
審査員も困ってるんじゃないかしら。

放送時にリアルタイム苦情が殺到したようなネタもあったみたいだしね。
そのネタはさすがの私も見ていてあまりいい気分はしませんでした。
あと参戦グループ紹介の時に重苦しいバックボーンを紹介するのやめろ。
芸人ってそういうのを表に出していい人種だったっけ?

優勝は「まぁしょうがないからコイツら選んどこか」みたいな感じ。
完全に消去法ですわ。
正直面白くなかったです。ごめんなさい。
こんなんに「キングオブ」を名乗らせといてええのんか?
ライバル番組はよ。


最近イラつく宣伝といえば

TOWNWORK からの流れで言わせてもらいますけど
CM - エディオン誕生祭 エディオン誕生祭の CM がセンス無さ過ぎ。
内容は相変わらずの歌推しなんですが今回も私を怒らせるためだけに選んだような人選。
どういう歌声の奴を起用すれば私が憤怒するかを的確に掴んでいますわ。
見事。

というか誰? この小娘は。
セリーヌ・ディオンの後を継ぐに相応しいタレントなの?
知らねぇなぁこんな奴!
まぁセリーヌ・ディオンも名前しか知らないから私の中では2人とも同じレベルの知名度なんですが。


携帯電話 VS スパムメール 続き

メールアドレスを変えようと思ったんですが新しいアドレスを入力するのが面倒だったのでフィルタ機能で対応しました。
30文字まで入れられるとなると30文字入れたくなるのが人情。
全く意味のない文字の羅列を限界まで入れてやろうと思ったんですが私が今触っているのはガラパゴス丸出しの携帯電話。
こんな入力デバイスで30文字なんて入れられっかよ!

仕方なしに URL を含むメールを受信できないフィルタを ON に。
パソコンの方からよく URL メールを送るからそれができなくなるとちょっと不便なんだけど背に腹は代えられない。
これでしばらく様子見てみます。
スパムサイトに招待できないスパムメールに意味は無いから完全にシャットアウトできそうな気はするんだけど如何に。

タグ: , , , , ,

« | »

Trackback URL

Comment & Trackback

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Return to Top ▲Return to Top ▲