« | »

2013年09月25日 (水)

準備万端じゃん!

十字キーとボタン使えんじゃん!

PS Vita のセーブ・ロードがタッチでしか行えないことに憤慨しておりましたが、できんじゃん!
『英雄伝説 零の軌跡 Evolution』システム ロード完了 PS Vita TV に心配事なんて何一つないじゃん!

PS Vita [設定] - [システム] 設定方法は [設定] アプリケーションを起動してから [システム] をタッチ。

PS Vita [設定] - [システム] - ボタンで操作する 更に「PS Vita本体のボタンで操作する」にチェックを入れる。
これ。

もう一度言う。
PS Vita TV に何の不安も無かった。
あとみんな知ってたんなら教えて。
ピエロじゃん俺。


『機動戦士ガンダム EXTREME VS.』野良ランクマッチ武者修行 アルケー編

このゲームでもかなり強い部類の横格闘が
『機動戦士ガンダム EXTREME VS.』アルケー VSスサノオ 横格闘VS横特殊格闘 スサノオの横特格に負ける。
マジかー。

こっちも滑ってる間は攻撃判定出っぱなしだと思ってたんですがどうやら違うみたいです。
というワケでスサノオの横特格は読んでライフルを撃つぐらいしか対処法無し。
これは思ったより面倒くさいぞ。

横特格を誘ったらニュートラル特格で跳んでN派生で上から抑えこむってのはどうだろう?
トレーニングモードが無いから1人でコントローラーを2個使って調べるしかないんだけどそれはさすがに面倒くせぇ。
もしこれが通るんなら【特N>前】で284という頭おかしいレベルのダメージが出せるみたいなんだけど。
そうなったらスサノオ側もうかつに横特格は振れなくなるっしょ。
熱い読み合いをしよう。

格闘カウンターの後格闘での対処はタイミングが難しいので無しです。
練習する気もございません。


『機動戦士ガンダム EXTREME VS.』最近の悩み

今までは全然そんなことなかったんだけど昨日一昨日辺りからアルケーの【NNNNN】をミスするようになりました。
『機動戦士ガンダム EXTREME VS.』アルケー VSスサノオ N格闘停止 格闘のN派生はボタン連打で出しているんですがなぜか一段目で止まります。
なにこれ?
派生の入力タイミングが一瞬で適当に連打してるとミスってこと?
原因がまるで分かんねぇ。
コントローラーのボタンがへたって入力を受け付けていない説に一票入れとくか。

確定コンボをミスしてるようじゃ野良相方さんに申し訳が立たないので格闘を押す時は力入れて押すようにします。


携帯電話 VS スパムメール 完結編

はい、2日ほど様子を見てみましたがフィルタ機能しまくりです。
完璧です。
このままいきます。

URL をパソコンから送れないのはちょっと不便だけどそんなの年に数回しか行わないから我慢します。
ホンット携帯電話要らないからな俺。

タグ: , , ,

« | »

Trackback URL

Comment & Trackback

>PS Vita のセーブ・ロードがタッチでしか行えないことに憤慨しておりましたが、できんじゃん!

そういえばいつかのアップデートで出来るようにしました、とか言うのがあったけどアップデートしても出来ねぇじゃんバカが!とかいってキレれて記憶があるな。
設定変更とかしらんかったわ

暇つぶしに設定をいじくり回してたら偶然見つかったわ。
色々触ってみるもんだね。

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Return to Top ▲Return to Top ▲