« | »

2013年09月26日 (木)

あるものでなんとかするっきゃないでしょう

今更ながら『Monster X3』を導入する

Monster X3 パッケージ 本当は『3A』がよかったけど近くの店にこれしか置いてなかったので諦めて旧型の『3』で。
最新型の『XX』も売ってたけどマザーボードが古すぎて挿せないし、そのために色々新調する程の熱意もないのでこれでよし。

PHM-SP102 デジ像HDMIスプリッター パッケージ HDMI 分配器はこれまた、これしか売っていなかった『PHM-SP102 デジ像HDMIスプリッター』で。

PG-HD10M×4 HDMI ケーブルはよく分からないので適当に『PG-HD10M』を4本。
清々しいまでのやっつけ環境導入。
Amazon で評判がいいやつを揃えた方が絶対いいナリ。
思い付きで行動してはいけない。


『地球防衛軍4(c2013 SANDLOT c2013 D3 PUBLISHER)』で動作確認

画質が上がってやることと言ったらより格好良くなったガンダムを眺めるか、
『地球防衛軍4』ウイングダイバー Monster X3 動作確認 より鮮明になったウイングダイバーのパンツを眺めるかのどっちかしかありません。
OK。
動作確認もバッチリ。
これにて『Monster X3』の導入作業完了。
あとはいっぱいゲームで遊ぶだけだよ!


『機動戦士ガンダム EXTREME VS.』野良ランクマッチで遊ぶ

普通の BR 機体で遊びたくなったので一度ランクマッチで力を試してみたかったプロヴィデンスを投入する。

『機動戦士ガンダム EXTREME VS.』プロヴィデンス WIN RESULT アタックボーナス3520 全然ダメだコイツ!
立ち回りで頑張ったつもりだったんですが終わってみれば「お荷物」と言うしかないアタックボーナス。
この組み合わせに勝っただけでも褒めていただきたい所ですが誰がどう見たってストフリ様の頑張りのおかげが9.5割。
俺は……無力だ……!

『機動戦士ガンダム EXTREME VS.』プロヴィデンス VSフリーダム 【特殊格闘>>CS】 立ち回りやコンボを煮詰めていけばもうちょっと輝けるだろうし、私的に好きな武装が揃っていて楽しいんですが今はもうちょっと実戦的な機体を練習したい気分。
次はZガンダムでもやってみよっか。


『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!』2013年09月26日放送回感想

『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!』2013年09月26日放送回 前編が面白かった「西川きよし しんどいわ裁判」の中編。
証人に関西芸人勢が入ってから途端に面白くなくなった。
今週も勝俣まではよかったんだけどね。
まさか声がでかいだけの勝俣にも劣るカス揃いだったとは、ガッカリだよ。
来週は我らが東のり参戦ということでまだこのシリーズに希望は捨てない。
奇跡を見せてやろうじゃないか。

タグ: , , , , , , , , , ,

« | »

Trackback URL

Comment & Trackback

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Return to Top ▲Return to Top ▲