« | »

2013年09月27日 (金)

やめなさいよ!

PS Vita アーマーパージ

拘束具を外してやる。
防御特化しすぎちゃって操作性を置き去りにしちゃってましたね。
前の記事に書いた3ボタンの他に電源ボタンもかなり押しづらかったです。
さすがの私もこれにはもう我慢がならん。

「何がなんでも日常生活の衝撃ダメージで Vita を壊したくねぇ!」って人にはおすすめできるんじゃないでしょうか
この構造が本当に防御力高いのかは分かりませんが素人目には良さそうに見えます。

あー、生本体最高。
この平らな感じがたまらんわ。


『英雄伝説 零の軌跡 Evolution』ランダム入手アイテムでロード地獄

『英雄伝説 零の軌跡 Evolution』マインツ山道 ランダム入手アイテム 何が出るのか分からない分、勝手に期待が肥大化しちゃってロード回数が大変なことに。
ここら辺で手を打っておきたい気もするし、もっといいアイテムが用意されているような気もする。
強欲な私的には気持ちの落とし所を探すのが難しいですね。

今はモンスタードロップでしか手に入らない食材をもらうことが多いです。
このゲームは敵のドロップ率が高いからわざわざここで手に入れることもないと思うんですが、なんだかんだで他に良いアイテムも見当たらないし。
思ったより釣り餌が入手しづらいのでそれも当たりっぽいけどこの選択が終盤でどう出るかは不明。

『英雄伝説 零の軌跡 Evolution』マインツ山道 ランダム入手アイテム クオーツ たった一箇所だけクオーツを拾えるポイントがあったんだけどもう一度来てくれアレ。


『機動戦士ガンダム EXTREME VS.』ゼータはじめました

デルタプラス乗りの私としてはどうしても許すことのできなかった存在、Zガンダムで遊ぶ。
『機動戦士ガンダム EXTREME VS.』ゼータ 時の流れが私のわだかまりを溶かしてくれました。
すみません、デルタ愛ゆえに意地張ってただけで普通に興味ありましたごめんなさい。

『機動戦士ガンダム EXTREME VS.』ゼータ VSターンA ビームライフルミス だからビームライフル周りの挙動が全然違うって言ってるじゃねーか!
ゼータガンダムが硬くてデルタプラスは柔らかいの!
この違いも分からんような奴は普通の BR 機体に乗ってろ!

そんなワケで初めて出す時は自信が全くなくてドキドキもんだったんですがなんやかんやで戦えてるので多分良し。
もちろん完成度は低いんですが何とかダメージが取れて勝ったり負けたりできてるのでスタートとしては中々の感触。
面白くなってきやがったぜぇ!


『機動戦士ガンダム EXTREME VS.』ゼータ勉強中

『機動戦士ガンダム EXTREME VS.』ゼータ VSゴッド 覚醒技コンボミス イキってオーバーキルな【横>前>覚醒技】コンボを狙ってミスるカス。
顔真っ赤ですわ、恥ずかしさで。
ここはダメージ的にも発生速度的にもハイメガでよかったよね。

でも攻略まとめ Wiki には「最速前or後虹で基本的に覚醒技が入る」って書いてあるんだけどなぁ。
前虹が最速じゃなかったのだろうか。
とりあえず後虹にしとけば間違いないみたいなのでそっちを手癖にしときたい。

ビームコンフューズ一段目から繋げば間違いない上にダメージも高いのでそっち一択でもいいと思うんですが。
一応の利点としては前格闘後に虹ステップが入ってカットに飛んできた弾の誘導を切れることでしょうか。
ビームコンフューズ後は BD しか出来ないから残り体力が少ない状況だとちょっと怖いですね。

あと前格闘のヒット感が気持ちいいので勝ち確定の場面では舐めプレイだとバレないようにコッソリ狙っていきたいですね。
単発技で「ゴイ~ン」となる感じが最高です。

タグ: , , , ,

« | »

Trackback URL

Comment & Trackback

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Return to Top ▲Return to Top ▲