« | »

2013年10月03日 (木)

q1412029694

PS3『rain』(※リンク先音量注意) 配信開始

PSN Welcome『rain』 このゲームはそこそこ楽しみにしていたので早速プレイしようと思っていたんですが内容の説明詳細を読んで留まる。

PSN『rain』内容の説明 詳細

外に出かけるのが憂鬱になる雨の日にこそ、ぜひご堪能ください。

開発陣にこう言われたらしゃあない!
雨の日まで待ったろか!
雰囲気の良いゲームを遊ぶ時は限界までシチュエーションを追求したらんかい。

Yahoo!天気・災害によると今週土曜日が最大降水確率60%なので期待して待て。
降らなかったらこっちも意地なので降るまで待ちます。


PlayStation Plusを誤解していた|黄色いなんとか

ヨネから PS Plus についての質問を頂戴したのでこちらでも調べてみたところとても素敵なページを発見する。
少しでも興味がある人はぜひ読んだれ。
おそらくみんなが一番気になっているであろうフリープレイ周りの疑問はかなり解消されるはずです。
お前さんに感謝。


『機動戦士ガンダム EXTREME VS.』まろんさんとのランクマッチ出撃を振り返る DX編

予想以上にサテライトキャノンを当てられて大満足。
『機動戦士ガンダム EXTREME VS.』DX VSガンダム試作2号機 サテライトキャノン命中 数日前は当て方が分からず途方に暮れていましたが今日の出撃で掴んでしまいましたわ。
ガロードを超えるオールドタイプの星。

『機動戦士ガンダム EXTREME VS.』DX VSガナーザクウォーリア サテライトキャノン発射 普通に着地取りでいきましょう。
敵が慣性ジャンプから下降し始めたらボタンを押すだけ。
残りブースト量が赤以下ならそこそこ当たります。

小難しいことなんか考えんでええねん。
『ガンダムVS』は着地を取ることだけ考えとったらええ。

『機動戦士ガンダム EXTREME VS.』DX 覚醒技 銃口補正 覚醒技の方は限界まで近付いて、それこそ出来ることなら密着まで近付いてぶっ放すだけ。
あとはもうハイパーアーマーが耐え、狂った銃口補正がどんな角度でも捉えてくれますわ。


『機動戦士ガンダム EXTREME VS.』続・まろんさんとのランクマッチ出撃を振り返る DX編

このゲームをやる以上避けては通れないフルクロス戦をボコボコにされながら学ぶ。
格闘チャージ中のフルクロスに向かって格闘を振らざるを得ない状況に陥ったらN一択。
これ。

『機動戦士ガンダム EXTREME VS.』DX VSフルクロス 横格闘 万能機としてはそこそこの性能であるらしい横が、この状況からでもこの瞬間を待たれます。
3回以上こんな状況になって全部潰されたので間違いありません。
まだフルクロス側のアラート黄色じゃんかよコラ。

『機動戦士ガンダム EXTREME VS.』DX VSフルクロス N格闘三段目 正直Nのデータも取れていないんだけど横が使い物にならないんだからこれを信じるしかないじゃない。
横の方が伸びは良くてギリギリ届く位置から先に振りたくなるけどグッと堪えて密着に強いN格闘で行きましょうよ。
格闘チャージ中のフルクロスを引き付けるというチキンレースにひりつけ。

タグ: , , , ,

« | »

Trackback URL

Comment & Trackback

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Return to Top ▲Return to Top ▲