« | »

2013年10月04日 (金)

撤退の許可をっ!

『地球防衛軍4(c2013 SANDLOT c2013 D3 PUBLISHER)』HARDEST エアレイダーに折れる

急遽の召集だったので2人防衛軍。

『地球防衛軍4』エアレイダー オンラインミッション67 MISSION FAILED ドラゴンのビークル殲滅力がヤバすぎる。
HARD までは攻撃力が低かったからそこまででも無かったんですが HARDEST になってからはビークルがクソの役にも立ちゃしねぇ。
そもそも要請ができない洞窟戦とそう大差ないレベルで詰んでますわ。

最上位武器が使える INFERNO なら本体で絡め殺してやればいいんですが貧弱な武装しか使えない HARDERST じゃそれも出来ず。
正直ここ数マップはお荷物にしかなっておりませぬ。

というワケで HARDEST の残りミッション用にウイングダイバー育てて出したるわワレこら。
INFERNO に挑戦する時はまたエアレイダーに戻すってことで。
0:10 か 10:0 かしかない極端すぎる調整やめろ。


『機動戦士ガンダム EXTREME VS.』急にガンダムが使いたくなったので

『機動戦士ガンダム EXTREME VS.』ガンダム 石さんをランクマッチに駆り出す。

『機動戦士ガンダム EXTREME VS.』ガンダム 負けポーズ その結果わずか数戦で飽きる。
やっぱり何かしらとんがったところが無いと俺はダメなのかもしんない。
初代ガンダムは身内戦でワイワイやってる時にランダムで時々出るぐらいが丁度いいんだなきっと。

『機動戦士ガンダム EXTREME VS.』アルケー N格闘一段目覚醒 あー、アルケー超楽しい。
ターンXアルケーはクソ荒らしチームに見せかけて冷静に戦えるのが良い。
相手からしたらそうは思えないんだろうけど横特格ブッ込むのだってちゃんと狙ってから出してるんだからね。


『英雄伝説 零の軌跡 Evolution』第2章1日目終了

プレイ記を残すことは他タイトルに比べて少ないですがほぼ毎日チマチマとはプレイしています。

『英雄伝説 零の軌跡 Evolution』第2章2日目 冒頭ミーティング エリィ 1日目終了~2日目開始にかけてベタなラブコメを見せられてほっこりした気持ちになる。
おばちゃんが古臭いストーリーの韓国ドラマにハマるのは多分こういう感じなんだろう。
歳を取ると奇抜な展開とかもうしんどいねん。
ベッタベタがええねん。

そういえばこれって元々はいつのゲームなんでしょうか。
さっき「よくぞこの”敢えて古臭い感じ”を出したねー君たち」という感じで褒めたんですがこれリメイクじゃん。
私が褒めていた部分は全然見当違いな可能性が大。
いやでも本当にいいんですってこの空気感。


CanadaCup2013 動画を見る


2日目以降の『スパIV AE Ver.2012』と『UMVC3』だけをダラダラと流す。
それ以外のタイトルは興味無しんす。

最近『スパIV』熱が再燃しつつあるので『ウルIV』の家庭用が来たら復帰するかも知れません。
言ってる割には使いたいキャラも居ないような状態だけど。
えー、じゃあもうリュウでいいか。

『UMVC3』熱は全くもって高まりません。

タグ: , , , , ,

« | »

Trackback URL

Comment & Trackback

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Return to Top ▲Return to Top ▲