« | »

2013年10月05日 (土)

変態の大海

アメフラズ

今週唯一雨が降るチャンスなのが今日。
祈るような気持ちで天気予報を見ていたんですが夕方に一瞬降っただけ。
窓を締めていても音が聞こえる程度には土砂降りになってくれねぇとやる気しねぇなぁ!
そんな日が年に何回あるって話なんですが。

もうこっちも意地なのでそれまで『rain』はおあずけ。
今はやるべきゲームがいっぱいあるからそれでいい。
悔し紛れじゃないよ断じて。


『フォトカノ Kiss』ようやく重い腰を上げる

「早よフォトカノせーや」という熱い叱咤を頂戴したので始めます。
『フォトカノ Kiss』LiveArea こういうきっかけでも無いと一生始まんないもの。
強引にでもゲーミングスケジュールにねじ込んでいくっきゃない!

『フォトカノ Kiss』LiveArea DLCインストール キャンペーン水着 ファミ通Ver. 今まで温めておいたダウンロードコードも入力して準備万端。
いざ変態の大海へ漕ぎ出そう!


『フォトカノ Kiss』ゲームスタート

『フォトカノ Kiss』妹はアイドル志望 2013/10/05 ゲーム開始直後突然与えられたシャッターチャンスに戸惑って腋から中心を見事に外すという失態。
無様だ。

でもスコアは今日撮った中じゃ高い方という不思議。
点数のつけられ方が全く分からん。
背景も含めた構図的な何かなのか。

その後、二回目に訪れるシャッターチャンスがあからさまに誘っているんですが、
『フォトカノ Kiss』プロローグ~登校~ 2013/10/05 そのまま無抵抗主義に Erotic を撮ってしまう。
これにはさすがの私も猛省。
もうちょっと我慢しろってー。
動物じゃん。獣じゃん。こうなるともう。

いやでも一枚目も私の中では Erotic だったんですけどね。
クソザコプログラム様に人間の情緒や趣きといったものは理解できないみたいで。
まぁ Beautiful でも間違いないんでどっちでもいいんですけども。


『機動戦士ガンダム EXTREME VS.』野良ランクマッチ武者修行 ガンダム編

前回「つまらない」とかほざいちゃったけどやり残したことがあるので今日もガンダムで出撃。
『機動戦士ガンダム EXTREME VS.』ガンダム VSクアンタ 後格闘フィニッシュ これが……俺の描いた青写真だぁー!
ブッ壊れ性能と言わざるを得ない後格闘カウンターで格闘機を泣かせたかっただけ。
これで満足したのでもう次はいいです。

この技を使う度に思うけどアルケーかデルタプラスにくれないかなこれ。
他機体のカウンターはカス性能すぎて全く使えないんだよね。
なんでガンダムが持ってるのか、これもう分かんねぇな。

タグ: , , , , ,

« | »

Trackback URL

Comment & Trackback

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Return to Top ▲Return to Top ▲