« | »

2013年10月06日 (日)

盗撮履歴

『フォトカノ Kiss』続・プロローグの思い出を振り返る

室戸さんの初登場シャッターチャンスで痛い目を見る。
『フォトカノ Kiss』スカートの中を撮るのは盗撮よ 2013/10/06 この娘のためだけにソフトを買ったと言っても過言ではないレベルのターゲットを前にしてテンパったんですね。
動く被写体を相手にシャッターチャンスを待つ緊張感!
カメラマンは日夜こんな緊張感の中で戦っているのかと思うとまた写真を見る目が変わりますね。

『フォトカノ Kiss』かのちゃんのお兄さん…なんですか? 2013/10/06 後輩キャラ早倉さんの新体操練習風景を盗撮。
おかしなポーズの上に半目という最悪のタイミングを見事カメラに収めることに成功する。
早倉さんに見られたら確実に殺されるなこれは。

ちなみに今のところ主人公が撮っている写真は9割型盗撮です。
許しがたい悪。

『フォトカノ Kiss』だっつんって言うな 2013/10/06 私が撮った中では今のところ最高得点(1000Pts)の写真がこれ。
今見返してみてもこれが高得点な意味が分からない。
「初心者が撮った感」が凄いんですがこんなんでいいの?
分かんねーわー、写真。


『フォトカノ Kiss』プロローグの思い出をまとめる

写真家の端くれとして『フォトカノ Kiss』内で撮った写真は全て公開していくことにします。
写真データも一緒に記載しておくことで私もフォトカノ勢もみんなハッピー。

[meteor_slideshow slideshow=”01-prologue-20131006″]
  1. 果音/妹はアイドル志望/Beautiful/957Pts
  2. 果音/プロローグ~登校/Erotic/834Pts
  3. 室戸亜岐/スカートの中を撮るのは盗撮よ/Beautiful/508Pts
  4. 早倉舞衣/かのちゃんのお兄さん…なんですか?/Erotic/360Pts
  5. 実原氷里/雲を/Beautiful/898Pts
  6. 柚ノ木梨奈/夏みかんを拾う柚ノ木さん/Beautiful/860Pts
  7. 柚ノ木梨奈/夏みかんを拾う柚ノ木さん/Beautiful/926Pts
  8. 間咲ののか/だっつんって言うな/Beautiful/1000Pts
完全見切り発車なので徐々に洗練させていきたいと思います。
見難くて申し訳ござらん。


『英雄伝説 零の軌跡 Evolution』置いてけぼり感

前作主人公組がストーリーの横の方でチョコチョコとイベントを起こしよるんですが、今回とうとう新規プレイヤーに全く分からないイベントを起こしやがって悔し泣き。
『英雄伝説 零の軌跡 Evolution』鉱山町マインツ イベント エステル・ヨシュア 分かんねぇ、分かんねぇんだよコイツらが何でどうして盛り上がっているのかが。

PS Plus の「今月のフリープレイ」に彼女らが主役を務める『英雄伝説 空の軌跡SC』があるんだけどさすがにそれをやってる程の余裕は無し。
しかもこれ紹介文を読んでみたら『空の軌跡』の完結編で前編がまた別にあるそうじゃないですか。
果てしない。
『英雄伝説』シリーズを遡ろうと思ったら果てしないぞこれは。

というワケで悔しい気持ちのまま話を先に進める。
正直エステル達が出てきたところで感動も興奮もしないし。
やっぱり長く続いているシリーズにいきなり飛び込むのはアカンで。
時間かかっても一作目からやっていこう。


『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!』2013年10月03日放送回感想

『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!』2013年10月03日放送回 西川きよししんどいわ裁判完結編。
Wコージまでは良かったんだけど家族が出てきたところで完全終了。
3回に渡って放送された企画ですが見事なまでの右肩下がりで終わってみれば至極残念な結果。

ちなみにWコージも期待してた程は面白くなかったですハイ。
話すエピソードが西川きよし頼りだから致し方ないとは思うんですが。
もったいない使い方だったね。

タグ: , , , , ,

« | »

Trackback URL

Comment & Trackback

これはやっぱりののかちゃん一択ですわ。

動いているところはもっと良いのでまろんさんもフォトカノ、しよう!
カメラモードごっつおもろいでごっつおもろいで!

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Return to Top ▲Return to Top ▲