« | »

2013年10月08日 (火)

ちぎるのは任せろ

『ガンダムビルドファイターズ』第1話を観る

『ガンダムビルドファイターズ』タイトル 感想はまた後ほどまとめるかも知れません。

ちなみになんですがテレビ放送でガンダムを観るのは多分これが初めてです。
『機動武闘伝Gガンダム』は何話か見たかも知れませんがそのことをハッキリとは思い出せない程の危うさ。
一応小学生の頃に兄と2人で VHS の『Zガンダム』『ZZガンダム』は見ました。
あとは全部ゲームと漫画の知識です。
ガンダムファンの顔してとんだニワカ野郎だよコイツは。

TVCM - HG 1/144 ビルドストライクガンダム フルパッケージ それはさておきガンダムアニメは CM まで楽しめていいですね。
他のアニメやバラエティ番組じゃこうはいかない。
CM が来る度に怒りで顔を真っ赤にしながら見ていますわ。

っていうか、こんなかつての主人公機に毛が生えた程度の物をプラモデル化するのかよお前!?
確実に歴代主人公機の中で最低の売り上げを叩き出すと思うんですが。
企画した奴はこってり絞られたらいいと思うよ。


ムカつき TVCM アワード2013 ノミネート作品「ぷちっとくだもの」

『ガンダムビルドファイターズ』終わりに、言ったそばから顔を真っ赤にする CM が流れる。
TVCM - ぷちっとくだもの />
<a href=「ぷちっとぷちっとちぎりたい~♪ ちぎらずにはいられない!」
お前の首をか!

歌声、表情、仕草、その全てが完璧に私の神経を逆なでする、文句なしのノミネート。
「ダンスが揃っていないところに子供の自由奔放さが出てて可愛いとか思うんだろお前らは」という思考が見て取れて実に浅はか。
子供と見れば問答無用でチヤホヤする甘い奴らとこの俺様を同じに考えるんじゃないよ。

何の自信か、公式サイトで公開する程の悪ふざけっぷりなのでぜひみんなにも見て欲しいところ。
俺と一緒に怒りのあまりモニタを叩き割ろう。


『彼女を素敵に撮る15の方法』を読む

彼女を素敵に撮る15の方法 とりあえず今日は 1/3 ほど読み進める。
うん、何にも分かんねぇ!

写真には撮った人のコメントも添えられているんですが「この構図すげぇ! 真似したい!」というのが全くない。
私が撮ったスクリーンショットも何かコメントを添えていけばそれっぽく見えるんじゃないかという感想しか出てこない。
プロとアマの境目が俺もう全然分からないよ。

ポートレートってなんだよ。


エナジー乳酸菌飲料を飲む

エナジー乳酸菌飲料 やる気のないネーミングが素敵なこの商品は日本ルナ株式会社さんのものなんですが、公式の「商品情報」ページにも載っていない程のマル秘メニューっぷり。
ちなみに私はローソンで買いました。
その存在を隠したいのか隠したくないのかサッパリ分からん立ち回りやめろ。

お味の方なんですがエナジードリンク要素が薄すぎてただの酸っぱい汁。
あの女子供が悲鳴をあげる程の甘さがまるっきり出せていない。
乳酸菌飲料を得意にしているみたいですがそれに溺れているんじゃないですかね?

タグ: , , , , , , , ,

« | »

Trackback URL

Comment & Trackback

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Return to Top ▲Return to Top ▲