« | »

2013年10月09日 (水)

写真家魂

『フォトカノ Kiss』3日目の思い出

『フォトカノ Kiss』フォトセッション 柚ノ木梨奈 2013年10月09日 ド迫力ボディ柚ノ木さんの魅力はヘソチラにあると見つけたり。
実際にはヘソは見えないんですが上着のヘソ周りがチラチラする面積が広いのが柚木さんなのです。
胸が大きいから制服が持ち上げられてそうなっちゃうのかな!
ヒラヒラチラチラしたものに躍らされてこその男。

『フォトカノ Kiss』フォトセッション 新見遙佳 2013年10月09日 新見さんは髪飾りが特徴的でどうしてもそれを入れたくなっちゃう。
気付いてみれば3枚とも髪飾りが絡んでいる写真になってしまいメリハリ全く無し。
1枚はあえて外すぐらいの精神力は欲しいよね。

『フォトカノ Kiss』フォトセッション 間咲ののか 2013年10月09日 間咲さんは一本だけ垂れた前髪をどうするかが最大のポイント。
今回は振り回された結果完全に失敗しましたすいません。
構図も見たような見下ろし型ばっかりになっちゃったし。


『フォトカノ Kiss』3日間遊んで

開発さんに一つお願いなんですがフォトセッションは無限に時間くれませんかねぇ!?
実際は時間じゃなくてドキドキゲージ量で制御してるみたいですが要は規定枚数に達するまでは制限なしでお願いしますってことです。
それかフォトセッション中はシャッターを切りまくれるようにしてくれるか。
時間制限ありの一発勝負じゃ納得いかない写真も増えるってそりゃ。
プロの写真家だってあんだけ撮りまくってから1枚を選んでるんだぜ?
俺らにどんだけ高い技術や精神を求めてるんだよコンチクショウ。

[meteor_slideshow slideshow=”03-photosession-20131009″]
  1. 柚ノ木梨奈/Beautiful/874Pts/3日目/フォトセッション
  2. 柚ノ木梨奈/Erotic/885Pts/3日目/フォトセッション
  3. 柚ノ木梨奈/Beautiful/800Pts/3日目/フォトセッション
  4. 新見遙佳/Erotic/518Pts/3日目/フォトセッション
  5. 新見遙佳/Beautiful/705Pts/3日目/フォトセッション
  6. 新見遙佳/Erotic/837Pts/3日目/フォトセッション
  7. 間咲ののか/Beautiful/850Pts/3日目/フォトセッション
  8. 間咲ののか/Beautiful/750Pts/3日目/フォトセッション
  9. 間咲ののか/Beautiful/868Pts/3日目/フォトセッション
とうとう900Pts代が出なくなっちゃっいました。
完全にスランプ。
急造で知識を入れるべきじゃなかったのかもしれない。
いつかは入れないといけないんだけど、目先のポイントに惑わされていくスタイル。


『地球防衛軍4』ウイングダイバーのアーマーを稼ぐ

次回の召集に向けてウイングダイバーの育成を進める。
アーマー稼ぎミッションに出かけることも考えたんですがダイバーの立ち回りも練習しておきたかったのでオフラインミッションを進めていくことに。

『地球防衛軍4』ウイングダイバー エアレイダー ミッション35 一応用心棒にセントリーガン2丁+救急車要請のエアレイダーも 2P に用意しておく。
この際分割プレイアーマー2倍稼ぎ法は無しで高難度攻略と、そのついでに稼ぎの両立を目指す。
こういう時にエアレイダーは非常に便利でよろしい。

『地球防衛軍4』作戦司令本部 ウイングダイバー アーマー900 なんとかアーマーが900を突破。
どうせなら1000まで行きたいけどそのためにはあとアーマーを432個拾わないといけない計算なので諦めて寝る。
気合で全部かわすかー。


新番組『有吉弘行のダレトク!?』2013年10月08日放送回感想

『有吉弘行のダレトク!?』2013年10月08日放送回 新番組だと思ったら関西ローカルでやってた番組のタイトル改変らしいです、ハイ。
それはまぁいいや。

気になる番組内容は世に広がっているデマを正していこうというなかなかの正義っぷり。
話のネタになるので横で流しておく分には良い番組なんじゃないでしょうか。
デマの責任者を探して謝らせるパートは要らないと思うけど。
そんなことする時間があるんならデマをもう一個正してくださいよ。

横で流しておくという性質上1時間ぐらいが好ましかったけど悲しいことに30分番組なのよねこれ。
悪くはないんだけど色々と惜しい。

タグ: , , , , , ,

« | »

Trackback URL

Comment & Trackback

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Return to Top ▲Return to Top ▲